女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#501 [有田]
つか大事なのは

色んな人に言うのか
特定の人に言うのか


色んな人に言うから
お世辞ととられるかと

⏰:10/01/12 20:00 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#502 [名前のない生活]
ブスとブスの傷の舐めあいだろ
ブス不細工の言う可愛いはたいしたことない顔の奴ばかり
基本ギャル系みたいな感じのばかり

⏰:10/05/05 19:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#503 [名前のない生活]
思ったらすぐ言っちゃう(´・ω・`)

⏰:10/05/05 19:26 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#504 [さつまいも]
ビビアンスーはがちでかわいいって思う
不細工な人には絶対かわいいなんて言わない

⏰:10/05/05 19:27 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#505 [名前のない生活]
可愛い可愛いって言い過ぎるのは私も嫌だな…

⏰:10/05/05 19:29 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#506 [名前のない生活]
可愛いって言ってたよーって伝え越しに言われると、え本当?て嬉しくなる ・ω・ 〇)

⏰:10/05/05 19:36 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#507 [ケロケーロ]
なんか…ノリで言っちゃう(@゚▽゚@)

⏰:10/05/05 19:39 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#508 [エビ]
可愛いから言われる

⏰:10/05/05 19:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#509 [名前のない生活]
ブスにも可愛いって言わないとKYと言われる世の中じゃ〜

⏰:10/05/05 19:41 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#510 [名前のない生活]
ポイズン

⏰:10/05/05 20:01 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#511 [匿名]
行動がかわいい的な

⏰:10/05/05 20:02 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#512 [名前のない生活]
ノリで可愛いって言ってありがとうって言われると何かムカついてしまう

⏰:10/05/05 20:06 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#513 [名前のない生活]
>>512可愛いね!!!

⏰:10/05/05 20:07 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#514 [エビ]
ありがとう

⏰:10/05/05 20:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#515 [名前のない生活]
不覚にも…バカwww

⏰:10/05/05 20:09 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#516 [名前のない生活]
別に可愛くも細くもないのに「◯◯ちゃんホント可愛いよね〜初めて見た時見とれちゃった!」とか「◯◯ちゃん細過ぎ〜」とか女同士で言い合ってるのは見てて痛い
あの中には入りたくないと思う

⏰:10/05/15 22:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#517 [あれ]
可愛いって言われた時の
反応に困る(´-ω-`)
ありがとーって言うべきかそんなことないよ〜って
言うべきか〇〇〇の方が
可愛いよ〜って言うべきか

⏰:10/05/15 22:24 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#518 [RISA]
そんなのなんでもいいんだよ 思ったこと言えばいいのさ

⏰:10/05/15 22:25 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#519 [匿名]
お前細すぎやねん
ってデブいやつにゆわ
れたとき反応に困る…
は??みたぃな(;´Д`)

⏰:10/05/15 22:25 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#520 [名前のない生活]
>>512
ノリで可愛いといっても、それに対して感謝の言葉を述べるのもだめ…?
あたしは可愛い〜!とも言うしありがとっ!とも言うけどなぁ、いらつかせてんのかぁ(゚Д゚;)

⏰:10/05/15 22:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#521 [名前のない生活]
うちは行動可愛いときとか性格可愛いときに使うな、やっぱり

顔が可愛い子には可愛いのが当たり前だから逆に言わないかも

不細工にも可愛いと言うのは、前文の理由が一つと、一緒にいる友達なら不細工が慣れて普通に見えるから

自分はね

⏰:10/05/15 22:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#522 [あれ]
>>518
思ったこというと「お世辞いわなくていいから」ってなっちゃうよ(・∀・`)←

⏰:10/05/15 22:29 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#523 [名前のない生活]
デブなのに"細い"とか"痩せてる"とか服Mサイズ買おうとすると"Sサイズにしなきゃブカブカでしょ!"・・・とか言われる。嫌だ。これはどういうつもりで言ってるんだ

⏰:10/05/15 22:30 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#524 [名前のない生活]
>>523
本当に思ってるんじゃないかな?

自分なら本当に太ってる人にそんなこと言えない
お世辞だって悟られちゃうからねw

⏰:10/05/15 22:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#525 [名前のない生活]
>>326
そうでもないよ
特に中高生の男子は

⏰:10/05/15 22:39 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#526 [名前のない生活]
>>521
私も可愛いかったり美人の人には可愛いって言わない

⏰:10/05/15 22:40 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#527 [ZERO]
女の子はそうゆうことしないと生きていけないんだ

⏰:10/05/15 22:43 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#528 [名前のない生活]
友達がすっごく不細工な人にマジ可愛いって言ってたときは理解できなかった
性格が可愛いってことなのかな…?

⏰:10/05/15 23:10 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#529 [名前のない生活]
多分ね
タイプに問題がなければ性格とかしかないし(´ω`)

⏰:10/05/15 23:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#530 [名前のない生活]
可愛いって言うのはほとんどお世辞。
美人って言うのはホントに美人じゃないといわない。
だから美人って言われた方がほんとっぽくて嬉しいな。

⏰:10/05/15 23:34 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#531 [名前のない生活]
>>527黙れ包茎

⏰:10/05/15 23:47 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#532 [名前のない生活]
私は本当にめちゃくちゃ可愛い人にしか言わない。

⏰:10/05/16 00:05 📱:930N 🆔:☆☆☆


#533 [名前のない生活]
性格と。
容姿がかわいいと思わなければ言わない(笑)
女はめんどくさ

⏰:10/05/16 00:06 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#534 [名前のない生活]
可愛い子には自分から可愛いってゆう
不細工にはぷりくらとか見て自分の事否定的にゆってたらお世辞ゆう

⏰:10/05/16 00:17 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#535 [名前のない生活]
体が小さくて2つむすびの子にはだいたい可愛いって言う

⏰:10/05/16 00:45 📱:W63K 🆔:☆☆☆


#536 [ちき◆chiki/YJ7s]
 
あずにゃんみたいな?

⏰:10/05/16 00:45 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#537 [名前のない生活]
とりあえず言ってみる

⏰:10/05/16 00:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#538 [名前のない生活]
うん
とりあえず言うかな

だいたいはお世辞

⏰:10/05/16 00:54 📱:824SH 🆔:☆☆☆


#539 [名前のない生活]
まぁ社交辞令だよね

⏰:10/05/16 00:54 📱:G9 🆔:☆☆☆


#540 [名前のない生活]
女だけど誰にでも言う訳じゃない。本当に可愛いなっておもわなければ滅多に言わない…

お世辞でも言った方がいいのかな?

⏰:10/05/16 00:56 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#541 [名前のない生活]
憐れみ混じりで言うね

⏰:10/05/16 01:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#542 [ゆう]
お世辞が言えない。

⏰:10/05/16 01:04 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#543 [名前のない生活]
言わないし

⏰:10/05/24 14:16 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#544 [名前のない生活]
軽く見下した言い方だね

⏰:10/05/24 14:56 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#545 [(`・・)◆0jh/LhIFk6]
あたしは雰囲気がほわほわしてる人に言うかな
あと女らしい子にも言う(^・∀・^)

顔よりも仕草で判断する

⏰:10/05/24 15:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#546 [名前のない生活]
可愛い子には可愛い言うから

⏰:10/05/24 15:20 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#547 [名無しのない生活]
面接時に言われた可愛いも社交辞令?ちなみに自分が受ける側ね。

⏰:10/05/24 15:26 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#548 [名前のない生活]
可愛いと思ってない人に、可愛いなんて嘘でも言えない。

⏰:10/05/24 16:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#549 [名前のない生活]
頻繁に『可愛い』なんて言う奴は挨拶にしか思ってないよ


自分は可愛い子居ても可愛いとか言わんw

⏰:10/05/24 17:44 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#550 [名前のない生活]
可愛いと思ったら可愛いと言う

⏰:10/05/24 17:45 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#551 [名前のない生活]
たまに機嫌とりで可愛いと言ってしまう

⏰:10/05/24 17:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#552 [名前のない生活]
最近知り合った先輩に頻繁に可愛い可愛い言われる;どう反応していいかわからない‥´`;
そんな言われても逆に嘘くさいし困る;

皆さんは可愛いって言われたらどう返してますか??

⏰:10/05/24 21:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#553 [シャー]
誰にでも可愛いっていう子いるいる

⏰:10/05/24 21:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#554 [名前のない生活]
なんでもかんでもかわいいって言う奴うざいんだけど。私は嫌いな物はありませんみたいな?

⏰:10/05/24 21:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#555 [名前のない生活]
女は可愛いって言っている自分が一番可愛いと思っている。銀魂乙w

⏰:10/05/24 21:57 📱:830P 🆔:☆☆☆


#556 [名前のない生活]
ブスには可愛いなんて絶対言わない勘違いされたら困る

⏰:10/05/25 00:24 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#557 [名前のない生活]
女はこわいよ

⏰:10/05/27 00:14 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#558 [名前のない生活]
あたしは、ほんとに可愛い人にしか言わないよ

⏰:10/08/10 16:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#559 [名前のない生活]
仲良い子にかわいいって言われたら
知ってる〜って言う
そしたらたいてい「黙れww」とか言われるww
あんま仲良くない子は引かれそうだから笑ってごまかす

⏰:10/08/10 17:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#560 [名前のない生活]
お世辞とか社交辞令キライやからほんまに可愛いいって思わないと言わない。

⏰:10/08/10 17:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#561 [りりむ@iPhone]
ブスにはブスと言う)^o^(

めんどくさそーとか、嫌な女の子には可愛らしいって言う。

⏰:10/08/10 17:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#562 [名前のない生活]
>>559
まったくおなじ!

⏰:10/08/10 17:58 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#563 [名前のない生活]
周りにいる人ほんとみんな可愛い人ばっかだからかわいいって結構言ってしまう。

社交辞令だと思われてたら悲しいな。

⏰:10/08/10 18:02 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#564 [リんご]
ブスには可愛いなんか言わない

⏰:10/08/10 18:04 📱:SO903iTV 🆔:☆☆☆


#565 [寝子◆POKEMONxGM]
麻里子ちゃんは本当に可愛い。女だけど麻里子ちゃんが本当に大好きすぎる。

麻里子 [jpg/16KB]
⏰:10/08/11 22:13 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#566 [名前のない生活]
社交辞令だよ
可愛いって顔だけじゃなくて、全体的な雰囲気にも使えるしね

逆に「美人」や「綺麗」って言葉は本当に綺麗な人にしか言えないけど

⏰:10/08/11 22:27 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#567 [名前のない生活]
ジヨンもなかなか可愛い。
なかなかどころかめちゃめちゃ可愛い。
こんなんなりたい(´`)

この人 [jpg/9KB]
⏰:10/08/11 22:36 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#568 [名前のない生活]
ワタシの友達もやたら可愛い可愛いって言う子がいるけど何故かわからない。
しかも、いつも賛同を求められて困る!
貴方のほうが可愛いよって言って欲しいわけ??って思っちゃう\(^o^)/

⏰:10/08/11 23:25 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#569 [名前のない生活]
私は同級生より女の先輩達から○○はほんまに可愛いって言われる。嘘っぽく感じるくらい。本当に謎……。同級生に好かれないんだなー何故か。

⏰:10/08/11 23:31 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#570 [かなや]
それは君が可愛いからだよ

悔しいんだよ。

⏰:10/08/11 23:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#571 [名前のない生活]
確信犯乙

⏰:10/08/11 23:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#572 [名前のない生活]
基本可愛いコには可愛いなんていわない

⏰:10/08/11 23:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#573 [名前のない生活]
可愛いって言ってる自分が可愛いんだよ(´ω`)

⏰:10/08/11 23:36 📱:T002 🆔:☆☆☆


#574 [(´゚ω゚`)]
あたしが学年で1番
可愛いと思ってる人が
友達に「●●(あたし)ちゃん
可愛いよな〜」って
言ってくれてたらしくて
めっちゃ嬉しかった///
可愛いって直接言われても
『あ〜出た慰め合い
めんどくさっ
って思ってしまう(´・ω・`)
本気で言ってはるんか
お世辞なんか
なんとなく分かるよな(笑)

⏰:10/08/11 23:37 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#575 [□まきずし□]
なんか笑顔とか行動がかわいいひとにはかわいいってつかう(・ω・)!顔面がかわいいひとには美しいとか美人とか整ってるねとつかう。

⏰:10/08/11 23:42 📱:W54SA 🆔:☆☆☆


#576 [名前のない生活]
かわいいと思う人にはかわいいっていう。かわいいとは思わない人にはなにもいわない。

⏰:10/08/12 00:43 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#577 [名前のない生活]
>>576はげど
普通そうだろ

⏰:10/08/12 00:48 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#578 [ミレイ]


私も本当に可愛いって
思ってる人にしか「可愛い」
っていわない(´・ω・`)


⏰:10/08/12 00:50 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#579 [名前のない生活]
レズっけがあんだろ素直にやっちまえよ

⏰:10/08/12 01:06 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#580 [ZERO]
本当女って馬鹿だな 人間関係つらいとか言ってんなら性格直せよwww

⏰:10/08/12 01:11 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#581 [もんじ]
言わない(´・ω・`)

あんまり思わないし

⏰:10/08/12 01:11 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#582 [名前のない生活]
>>575
はげど

⏰:10/08/12 01:12 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#583 [ZERO]
ぶりっこきもすぎ 可愛い〜とか言っとけば男なんてチャラいなとか思わせられる

⏰:10/08/12 01:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#584 [俺様summer]
自分の理想なんじゃねーの

⏰:10/08/12 01:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#585 [名前のない生活]
お世辞でしょ

⏰:10/08/12 01:36 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#586 [名前のない生活]
もはや口ぐせw

⏰:10/08/12 01:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#587 [名前のない生活]
ほんとに可愛かったら影でも可愛いって言う

⏰:10/08/12 01:58 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#588 [あか]
可愛いと思った時にしか言わない。何でも誰でも可愛いとか言う人の言葉は軽すぎ。

⏰:10/08/12 02:04 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#589 [名前のない生活]
あたしは滅多に言わない

⏰:10/08/12 02:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#590 [名前のない生活]
男に言う可愛いはなんなん?パン食べてただけなのに可愛いーて言われたガチイラった(´_ゝ`)

⏰:10/08/12 02:10 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#591 [名前のない生活]
ちょっとばかにしてる

⏰:10/08/12 02:35 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#592 [◆OPSex.....]
マルチで使ってるなぁ

しかし顔が超かわいい人にはしつこいぐらい言う

⏰:10/08/12 02:38 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#593 [名前のない生活]
だよネ(´_ゝ`)うぜー

⏰:10/08/12 02:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#594 [名前のない生活]
可愛いって思ったらうちは別の友達に言う
本人にははずかしくて言えない
友達が「あの子可愛いよね」っていって可愛いってゆうのはお世辞w

ほんとに可愛いと思ったこにしか言えない顔にでる

⏰:10/08/12 03:35 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#595 [名前のない生活]
友達に可愛いって言ったことがないww
可愛いって思ったことないやwwwwww

⏰:10/08/12 04:37 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#596 [名前のない生活]
一番仲いい子はすごく可愛い。だけど本人言ったことない

仕事場や彼氏にはめっちゃ可愛い可愛い(*´∀`*)って話してる

⏰:10/08/12 07:08 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#597 [名前のない生活]
学年一美人の友達と仲良くて遊んでるときどんな表情も可愛すぎて可愛い可愛い連発してた。ほぼ毎日
うざかっただろなw

⏰:10/08/12 08:16 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#598 [名前のない生活]
後さ、美人ってどんな髪型でも服装でも様になるんだよねーうらやましいわ

⏰:10/08/12 08:17 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#599 [名前のない生活]
本当に思った人にしか言わない
負けず嫌いだから可愛くない人に言ったら負けな気がするw
そんな自分は自分が言われたらお世辞としか思ってない

⏰:10/08/12 09:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#600 [ハレンチレンジ]
どーでもいいわ

⏰:10/08/12 09:09 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194