女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#674 [藤゚子]
>>672 可愛いんだよ

⏰:11/12/14 23:10 📱:S001 🆔:☆☆☆


#675 [名前のない生活]
>>673
なんつーか、友達が高飛車ブスになった後に男友達に紹介しまくったわけだから、わざとらしくて腹立つw

⏰:11/12/14 23:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#676 [名前のない生活]
>>675
確かにwwww

機種一緒でイヤだwwww

⏰:11/12/14 23:14 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#677 [名前のない生活]
クラスの女子に
(身長小さくてサイズが)かわいい
って言われてる女が調子に乗っててうざい
実際顔はそんなでもないのに

女子のかわいいはアテにならないなって思う

⏰:11/12/14 23:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [名前のない生活]
女が女に言う可愛いは
雰囲気の可愛さ、性格の可愛さ

男は顔が可愛いと可愛いって言う

まぁ女も格好いい男が居たら格好いいって言うけどね

⏰:11/12/14 23:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#679 [名前のない生活]
そのまんまだよww

⏰:11/12/15 00:17 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#680 [名前のない生活]
顔が可愛いって言ってるんじゃない場合もある

流れで言う時もあるし(^_^;)

⏰:11/12/15 00:32 📱:K002 🆔:☆☆☆


#681 [名無し]
同じクラスに、めっちゃ性格良くて、雰囲気が可愛くて、でも顔のパーツが特別綺麗とかじゃないのに、笑顔とか仕種が本当に可愛い友達がいる。

で、もう一人一緒にいる子がいるんだけど、私はその子の事可愛いなんて思ってなくて、むしろ不細工だな(ごめんね)って思ってる。メイクもしてるのにいつもテカってて、ファンデも汚い…つけまも不自然だし。ついでに着てる服がいつも一緒だったり、お世辞にもお洒落とは言えない…

なのに可愛い友達が不細工な友達に向かって「可愛い可愛い」言ってるから…
私って性格不細工だな。っていつも思ってる(´;ω;`)

長文失礼しました。

⏰:11/12/15 00:35 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#682 [名前のない生活]
自分より可愛い人には真顔でしか可愛いって言えないけど、
自分よりレベル低い子には笑顔で可愛いって言える。
この差だと思う。

⏰:11/12/15 01:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#683 [藤真]
既出かもしれないが、女子の言う「小さくてかわいい」は身長が低いという事だけで自分には無い雰囲気のかわいさだと思う。

だって「身長高くてかわいいね」と言われている人を見た事がない。

⏰:11/12/15 22:17 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194