女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#722 [名前のない生活]
その場の雰囲気で言っちゃうときのが多い気がする

⏰:12/04/19 06:02 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#723 [名前のない生活]
>>721はげど

⏰:12/04/19 08:24 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#724 [名前のない生活]
自分よりもランクが低い女に向かって言う人が多い。
女って嫉妬深いから、自分への嫉妬からの嫌がらせ防止に言うみたいな。

⏰:12/04/19 08:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#725 [名前のない生活]
可愛いから可愛いって言う。
可愛くない女は誉めない。

⏰:12/04/19 08:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#726 [名前のない生活]
私はよく自分の事可愛いと思ってるって思われる事多くて
私の事可愛い!っていうやつはだいたい悪意をこめて言ってるなってwだから言われてもうれしくねーw

⏰:12/04/19 08:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#727 [名前のない生活]
>>726
ちょっとなに言ってるかわかんない。

⏰:12/04/19 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#728 [名前のない生活]
>>726
会話ヘタそう

⏰:12/04/19 19:01 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#729 [名前のない生活]
SH02A 脳に障害

⏰:12/04/19 19:05 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#730 [名前のない生活]
あたしは逆に本当に可愛い子には言葉にして「可愛いね」って言いたくない。可愛いなんて本人が1番自覚してるだろうし誉めたとこで「えぇ〜そんな事ないよ(;_;)☆○○の方が可愛いよっ♪」と心ない言葉が返ってくるだけだろうし、

⏰:12/04/19 19:05 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#731 [名前のない生活]
私かっこいい子より美人な人やかわいい子に目がいく。レズとかじゃなくて、憧れ的な

⏰:12/04/19 19:11 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194