女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#794 [名前のない生活]
それはもう単に好みが違うだけ

⏰:12/12/18 23:06 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#795 [名前のない生活]
>>793
君の話は知らないよ

⏰:12/12/18 23:06 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#796 [名前のない生活]
思ってもないのに可愛いとかバカにしてるやん。
どんだけ性格悪いのー

⏰:12/12/19 14:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#797 [名前のない生活]
私は可愛いと思った子には正直に「可愛い」って言うな〜。逆に可愛いと思えない子にはお世辞でも言えないタイプ(/_;)
私的には、キレイな人よりも背が小さめな子とか仕草や服装とかで「可愛い」って思うこと多いなぁ。小柄な子は可愛いと思う。

⏰:12/12/19 14:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#798 [名前のない生活]
可愛いと思った人にしか可愛いって言わない。自分より上とか下とか関係なく。自分が不細工だから上しかほとんどいないけど。
あと物に対しても可愛いと思ったらすぐ可愛いって言ってしまうけど、可愛くなかったら可愛くないとかも言う。だから可愛いって言ってる自分が可愛いと思ってるっていう考えはよくわからん。

⏰:12/12/22 01:09 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#799 [名前のない生活]
だからさ自分個人の話とよく言われてる意見を一緒にしなくていい

⏰:12/12/22 01:28 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#800 [名前のない生活]
え だからよくわからんて言ってるだけだけど

⏰:12/12/22 06:51 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#801 [むぅ]
時と場合と人にょる
ほんとに思って言う時と、思ってなぃけどお世辞で言ぅ時とがぁる(笑)
基本ぉ世辞とかゎざゎざ言ぃたくなぃけど(笑)

⏰:13/09/02 05:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#802 [むぅ]
ぁとほんとに思ってても言ゎなぃ時もぁる
可愛ぃょねって本音でも嘘でも言いやすぃひと言いにくぃ人ってぁる☆
時と場合にょるのかな、

⏰:13/09/02 05:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#803 [むぅ]
ってぃぅか、むぅって割りと美男美女な方からの好感とか、手応ぇを感ぢるのはなんなの?(笑)
割りと余裕のぁりそぅな美女な方からのほうが可愛ぃとか言ってもらえたり、美男な方からのほうが可愛ぃとか好感度高かったりする、、
まぁそぅでなぃ事もぁるけど、これよく思うねー(^-^;)
普通~ブス程、ひねくれた顔面してきやがるゎ(^○^;)
むぅの解釈=やっぱり自分に自信ぁる人は人を妬むとかなぃからむぅみたぃに可愛い人には素直に可愛いって振る舞ぇるけど、ブスはまず自分が可愛ぃと思ぇなぃから自分より上を見たら無意識に妬む心が芽生えるから僻み根性が滲み出てて、むぅをィラィラさせる(笑)
ブスの妬み発言見てたら腹立ってしょーがなぃ(笑)
むぅまた髪明るめぐらぃにして、メィクしっかり顔になろぅー♪♪
可愛ぃくなりたーぃ\(^_^)/
何がメィク汚ぃだょ!w
僻んでんぢゃねーょブス共!

⏰:14/06/28 19:58 📱:N706ie 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194