公務員ってモテるの?
最新 最初 🆕
#573 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
障害者や無能者救済するほうが信頼得られないわ

公務員にしてはいないけど生活保護は似たようなものだろ
あんなゴミなんて存在しないほうがいい

⏰:11/11/05 22:46 📱:PC/0 🆔:KhtAvVSA


#574 [名前のない生活]
ところでさ、君の言う無能者ってどんな人を指すの?生活保護を受けてる人は全員?それ以外は?


だから生活保護受給者の就職支援制度があるんでそ
将来納税者になってくれる可能性があるんだし

⏰:11/11/05 22:52 📱:P905i 🆔:7H64n9Sw


#575 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
どの領域における無能者についてだい?
職業については職に就けない奴が無能、ってことかね

なぜ就職支援なんてしなくてはいけないのか
それまでの努力が不足してたんだ
自分の将来も考えず糞みたいな生活してきたんだからゴミのような生活してればいい

⏰:11/11/05 22:58 📱:PC/0 🆔:KhtAvVSA


#576 [名前のない生活]
>>575
そうだね!
エッチしよ!

⏰:11/11/05 23:00 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#577 [名前のない生活]
>>575
あなたFラン大学でしょ?


そんな偉そうなこと言える立場ではない

⏰:11/11/05 23:01 📱:CA003 🆔:iSFcqXWI


#578 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>577
自分の立場によって意見が変わるような人間なのかお前は

⏰:11/11/05 23:03 📱:PC/0 🆔:KhtAvVSA


#579 [名前のない生活]
>>577こんな糞スレたてやがって

bbs1.ryne.jp/r.php/life/105525/

⏰:11/11/05 23:05 📱:SH03A 🆔:sgIYfZ0w


#580 [名前のない生活]
雇用の枠自体が狭くなってるんだから、職につけない=無能とは言えないろ


努力の量の多寡なんて計れないし、ゴミのような生活って何?ホームレスとか?
そんなの増えたら社会不安につながるし、黒い商売の台頭にもつながるじゃない

⏰:11/11/05 23:05 📱:P905i 🆔:7H64n9Sw


#581 [名前のない生活]
嫌だわ文章が美しくないわ


疲れてるんだ風呂入って寝よう

⏰:11/11/05 23:06 📱:P905i 🆔:7H64n9Sw


#582 [名前のない生活]
>>579
このスレの5レス目は俺だが、俺はこの板でスレなど立てたことない。

⏰:11/11/05 23:10 📱:CA003 🆔:iSFcqXWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194