女のピアスってどう思うよ?
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 09/06/16 19:30
俺的にけっこう無理だ

彼女が二個空けるとか言い出したからふってやった

#613 [名前のない生活]
あげげ

⏰:12/01/21 23:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#614 [名前のない生活]
>>611
沢山開いているの?

⏰:12/01/23 05:00 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#615 [774ch]
耳とヘソくらいならいいと思う。

⏰:12/01/23 06:36 📱:K006 🆔:SrVlmIgo


#616 [まー]
そんなん個人の自由じゃない?
私は右4個左2個!!
冬休みに左1個増やすし高校卒業したら軟骨3個ぐらいと鼻ピ開ける予定だし(わんちゃん眉ピも?笑)。
別に他人がとやかく言うことじゃないしっしょ笑笑
開けたいなら開ければいいし。
まーうちは親も親だから何とも言えんけどさ。
男ウケとか気にしながら生きてくんだったら開けなければ??

⏰:17/12/07 02:34 📱:iPhone 🆔:dPjCOv/Q


#617 [名前のない生活]
ピアスなんて全然平気
それよりパンツ見えそうなくらいのスカートだったり わざと谷間見えるぐらいの服着てる方がどーなんだよって思うけどねー
ま、それもその人の勝手だけどさ

⏰:17/12/07 02:39 📱:iPhone 🆔:dPjCOv/Q


#618 [名前のない生活]
美人が耳にピアスしてるのは、好き

⏰:17/12/07 21:28 📱:SO-02C 🆔:hbk5IEtg


#619 [名前のない生活]
どこからが美人で どこからがブス?
人それぞれ基準が違うから微妙だよね~
ま、美人でも普通でもブスでも自分がしたいと思うならすればいいじゃん☆
そんなん勝手なんだし〜〜
インド人女性は皆 鼻ピあいてるし笑笑

⏰:17/12/08 02:42 📱:iPhone 🆔:lYj0D0AI


#620 [名前のない生活]
知らんがな 清潔感ある美人ならあり

⏰:17/12/09 10:02 📱:SO-02C 🆔:ex/OXOsw


#621 [名前のない生活]
かっこいいと思う!

⏰:18/10/11 06:28 📱:iPad 🆔:Y/l1eIOs


#622 [名前のない生活]
いらない

⏰:18/11/30 04:43 📱:PC 🆔:TZOK3xNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194