女のピアスってどう思うよ?
最新 最初 🆕
#414 [名前のない生活]
すっげー今更なんだが、偉そうに言ってるから気になったんだが
>>30ってさ、人の目を気にするから自分の見た目を気にしてオシャレをするんだろ?
オシャレにも間違った方向にいくやつもいるが
人の目気にしないやつはオシャレとか気にしないだろ

⏰:10/08/14 01:47 📱:SH003 🆔:l3IRwFXE


#415 [名前のない生活]
宮崎あおい+昔のゆうこりん似の黒髪で超タイプだったあゆみちゃん
耳だけでピアス11個あいてるって聞いて一緒で冷めた

⏰:10/08/14 04:56 📱:N906imyu 🆔:DmKGtnJs


#416 [〜]
ピアスの数はその人の自由でしょ
人に何個までなら良いとか言う人おかしいと思う!

自分の意見押しつけないで欲しい:(

⏰:10/08/15 01:22 📱:W65T 🆔:Al6f4v32


#417 [名前のない生活]
別に押し付けてないでしょw

⏰:10/08/15 01:27 📱:P01B 🆔:/apZ/9W.


#418 [〜]
押しつけじゃないの?


じゃ〜なんですか?:(

⏰:10/08/15 01:31 📱:W65T 🆔:Al6f4v32


#419 [名前のない生活]
人に何個までならいいって言ってるんじゃなくて自分のタイプってか理想をみんな言ってるんじゃないの?

押し付けとは違うと思うけど

⏰:10/08/15 01:35 📱:P01B 🆔:/apZ/9W.


#420 [もとき]
ただの個人的な意見だと思うけど

⏰:10/08/15 01:40 📱:N906imyu 🆔:TS8KSWCY


#421 [〜]
あ!!なるほど!
ご指摘ありがとうございます!!

⏰:10/08/15 01:40 📱:W65T 🆔:Al6f4v32


#422 [LEE]
三個まで許せるかな

⏰:10/08/15 01:52 📱:SH01B 🆔:1lAsSiyA


#423 [名前のない生活]
24歳なんだけど軟骨にピアス増やそうと思うんだけどやめた方がいいかな?(´・ω・`)

⏰:10/10/26 04:14 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194