女のピアスってどう思うよ?
最新 最初 🆕
#442 [名前のない生活]
何歳ぐらいまで開けてもいいと思う?これから開けたいから参考にと

⏰:11/04/04 06:00 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#443 [おんたま]
別に何歳でもかまわんよ。好きにしたまえ

⏰:11/04/04 06:02 📱:D705imyu 🆔:twlHtKgA


#444 [名前のない生活]
>>443
おんたまさん久しぶりにみた(笑)そうだよね!年なんか関係ないよね!

⏰:11/04/04 06:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#445 [おんたま]
>>444

俺のこと覚えてる人いたか!
最近じゃここに来るのもめっきり減ったよ(´・ω・`)

うん、あけたい時にあけなー

⏰:11/04/04 06:11 📱:D705imyu 🆔:twlHtKgA


#446 [名前のない生活]
>>445
ピアスについてお世話になったので覚えているよ(^^)あんまり来なくなっちゃったのか〜何だか寂しいね(´;ω;`)

⏰:11/04/04 14:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#447 [クソスレマスター]
なんでピアスしたいのかわからん

⏰:11/04/04 14:28 📱:F03B 🆔:DEKGEheo


#448 [名前のない生活]
わたしはピアス興味ないが、浜崎あゆみに憧れて開けてる(ToT)けどピアス埋まったりして、段々減って、今は左1 右2 右軟骨1 しかない(ToT)

⏰:11/04/04 14:32 📱:U1 🆔:ft8ne08c


#449 [クソスレマスター]
きもちわるっ

⏰:11/04/04 14:34 📱:F03B 🆔:DEKGEheo


#450 [り]
ピアスって男ウケ悪いんだ
びっくり

⏰:11/04/04 14:37 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#451 [クソスレマスター]
いいと思っていたことにビックリだわ

⏰:11/04/04 14:38 📱:F03B 🆔:DEKGEheo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194