女のピアスってどう思うよ?
最新 最初 🆕
#403 [名前のない生活]
左耳に一個だけしてるとかっこいい
ピアス別に開けたいと思わない
髪の毛で耳見えないし

⏰:10/08/13 19:21 📱:W61T 🆔:zA7aedQ.


#404 [名前のない生活]
ふんわりした雰囲気なのに軟骨ピアスで外してる人憧れる

MEG [jpg/27KB]
⏰:10/08/13 19:29 📱:D905i 🆔:PLjDnHmo


#405 [774]
>>400
今は金アレの人でもできるピアスとかあるから開けたいなら開れば()?

⏰:10/08/13 19:31 📱:W61SA 🆔:26Q1Hdx.


#406 [名前のない生活]
あたし開けてないo(^-^o)(o^-^)o

開けるの痛そうだからな

⏰:10/08/13 22:48 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#407 [名前のない生活]
>>402
私もリストカットの変わりに衝動的に開けてすぐ閉じる。
親にも怒られないし傷が残っても目立たないからちょうどいい


金アレの人はサージカルステンレスのピアスがいいよ。
樹脂はめちゃくちゃ菌つくから気をつけてねー

⏰:10/08/13 23:05 📱:F01A 🆔:Ex/JDRtQ


#408 [名前のない生活]
右と左にいっこずつ
あと1こ開けたら終了

⏰:10/08/13 23:16 📱:P02A 🆔:T9siiSTY


#409 [名前のない生活]
オシャレだからとかじゃなくただ単にピアス開けるのが好きだったりする。穴開いてるけどピアスはつけてない。開けて満足してる。

⏰:10/08/14 00:26 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#410 [キティちゃん]
なんか気持ち悪い人多いね

⏰:10/08/14 00:28 📱:re 🆔:6en5Q5VU


#411 [あ]
5個も6個も穴開けてる人ってそんなに同時にピアスするの?

ピアスしてる時はいいけど…取ったら穴だらけじゃん…

⏰:10/08/14 01:31 📱:824SH 🆔:0nkf//G.


#412 [にょりす◆9bTg6NMRoU]
穴はあんまり目立たないよ
拡張してれば目立つかもだけど

⏰:10/08/14 01:35 📱:auKC3X 🆔:bDeeyJ8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194