女子高生のパンツ見えそうなとき素直に見ていいの?
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 09/07/02 01:14
見たいけどばれたら嫌だから見ません

#616 [名前のない生活]
じゃあビッチでいーよ。迷惑かかるからもうageて書き込まないでね

⏰:12/02/19 22:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#617 [名前のない生活]
ちょっと待って最後に俺にもパンツ見せろ

⏰:12/02/19 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#618 [名前のない生活]
パンツくらい、ズリネタとして提供してあげるってボランティア精神だよ〜

⏰:12/02/19 23:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#619 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
パンツ見られるのが嫌ならパンツ履かなければいいのに

って誰かが言ってた

天才だと思った

⏰:12/03/03 22:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#620 [名前のない生活]
 自宅が高校の近くにあったことから、学生のスケッチを繰り返していた中川さん。その中で、女子高生の何にも負けない強さ、とりわけ、大きく張った太ももの持つエネルギーや「無敵感」に引かれてボールペンとアクリル絵の具を使って描くようになったという。さらに、逆さにして組み合わせることで「怪物」のような造形にするなど作品は展開していった。

 「毎年学生は入学するので、この太ももは永遠に続くものだと思っていた」と中川さん。しかし、そうではない可能性もあることに気付いたという。「例えば非常時を思い浮かべたとき、太ももが無敵でいられる状態は断絶してしまうこともある、当たり前のことではないと思い当たった」

http ://karasuma.keizai.biz/headline/1623/

⏰:12/03/16 20:37 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#621 [名前のない生活]
はたから見れば変態でも、芸術と叫べば芸術家になれるのかφ(..)メモメモ

⏰:12/03/16 20:38 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#622 [名前のない生活]
パンツ見て罪悪感で3日学校休むとかにならないようにねw

⏰:12/03/16 22:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#623 [名前のない生活]
色気ないパンツはみたくない

⏰:12/03/17 00:30 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#624 [野沢]
良いッス

⏰:15/10/19 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [ちゅり男♂おっくん]
田舎はみんなもう下にハーパン履いてるからなあ

⏰:22/07/20 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194