女子高生のパンツ見えそうなとき素直に見ていいの?
最新 最初 🆕
#577 [Get TRICK‡ ■]
スカートおさえたほうが不快じゃない?

⏰:11/10/31 19:33 📱:S001 🆔:☆☆☆


#578 [Get TRICK‡ ■]
みえてもいい一分丈のスパッツとかはかないの?

⏰:11/10/31 19:36 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#579 [名前のない生活]
スカート押さえるぐらいなら短くすんな!見せる度胸もないのか!って女の元ヤン先生に怒られたことある('・ω・`)

⏰:11/10/31 19:40 📱:T004 🆔:☆☆☆


#580 [名前のない生活]
見ていいよ

⏰:11/10/31 19:46 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#581 [名前のない生活]
デブスが階段で後ろちらちら気にしながらスカートおさえてるとぶっ殺したくなるよね

もし見えたらこっちが被害者だっつの

⏰:11/10/31 19:50 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#582 [名前のない生活]
>>581
口悪いね(笑)

⏰:11/10/31 19:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#583 [名前のない生活]
スマソ、今心がすさんでいるんです

⏰:11/10/31 19:52 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#584 [名前のない生活]
腰パンの男の子と同じような感覚なんじゃない
ズボン上げて履いたら
なんかダサいもん

⏰:11/10/31 20:14 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#585 [名前のない生活]
あ?喧嘩打ってんのかカス

腰パンくらいさせろ

⏰:12/02/17 00:44 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#586 [名前のない生活]
>>585
あのね、腰パンの由来知ってる?
アメリカの囚人たちが刑務所から出て来た時、ベルトさえ無かったから腰パンをして、これかっこいいだろ?ってみすぼらしい格好をごまかしてた所からきてるんだよ?
腰パンが若者のファッションみたいになってるけど ぶっちゃけ超ダサイからね?w

⏰:12/02/17 01:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194