女子高生のパンツ見えそうなとき素直に見ていいの?
最新 最初 🆕
#179 [Myハニー]
可愛い子のパンツ朝から見たらなんか1日!!!

⏰:10/01/10 01:34 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#180 [ソルト]
見ていいよ!!
それで怒られても短くするのが悪い

…多分(´`)

⏰:10/01/10 01:35 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#181 [華衣]
前にエスカレーターで女子高生のパンツがイチゴ柄で彼氏がボソッと「わ…萌えるわ」って言ったからうちも豚柄で対抗したなあ…。彼氏に「チャーシューか」って突っ込まれて終了したけど。

⏰:10/01/10 02:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#182 [DS君]
>>181
うん、なんかもう…乙です…

⏰:10/01/10 02:53 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#183 [名前のない生活]
パンツ見えそうな服着てる子って寒くないのかな(・ω・)
あと、見えてしまうっていう心配はないのか…

⏰:10/01/10 02:59 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#184 [蘭子]
>>181
うける
けど好きな人が別の女の子のパンツみて萌えるとかゆってたらめっちゃ落ち込む(;_;)

⏰:10/01/10 03:01 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#185 [名前のない生活]
>>183たぶん寒いと思われる
見えてもいいと思うから履いてると思う

⏰:10/01/10 12:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#186 [名前のない生活]
高校んとき、Tバックはいてるって言ってた友達がいた
確認してないからわからないけどw

⏰:10/01/10 12:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#187 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
Tバックとか普通に結構いるだろw

⏰:10/01/10 13:01 📱:INFOBAR2 🆔:☆☆☆


#188 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
パンツよりさ、(ry
言うと物凄く変態になるからやめとくわ

⏰:10/01/10 13:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194