女子高生のパンツ見えそうなとき素直に見ていいの?
最新 最初 🆕
#218 [名前のない生活]
>>217わかるー
押さえんのなんか嫌だよね

⏰:10/05/16 09:53 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#219 [名前のない生活]
>>217-218
わかるw
見てねーよって思われそうでいつも押さえないけど、この前台風並の強風の時はさすがに押さえたww

⏰:10/05/16 09:55 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#220 [名前のない生活]
だったら短くしなきゃよくね?
俺はあまり短くない膝上あたりでいいんだけどな。
好きな子ならなおさら。

正直申し訳ないけど、全体的に太い子が短いとイラッとする男多いと思うよ。
まぁキレイな脚とかエロい具合にむっちりした脚とかは目がいっちゃうけどねw

⏰:10/05/16 10:08 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#221 [名前のない生活]
パンツくらいで騒いでる男ってバカだね。別に見たければガン見してくれて結構ですけどw

⏰:10/05/16 10:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#222 [名前のない生活]


⏰:10/05/16 10:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#223 [◆OPSex.....]
スカート短いのはいててパンツ見られるのはどーのこーの言ってる人はおかしいと思うよw
それぐらいのリスクあるのわかってるでしょw

⏰:10/05/16 11:20 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#224 [すのーまん]
昨日靴ひも結んでたら向かいからミニスカがチャリこいできてパンツ見えた

⏰:10/05/16 11:24 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#225 [名前のない生活]
見ていいだろ。女子高なんてパンツ見放題みたいなもんだからしょっちゅう見える(^_^;)

⏰:10/05/16 11:27 📱:W56T 🆔:☆☆☆


#226 [名前のない生活]
スカート短い人クラスに居ないから短くしてない

⏰:10/05/16 11:28 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#227 [名前のない生活]
だめ(__)

⏰:10/05/16 11:52 📱:935SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194