女子高生のパンツ見えそうなとき素直に見ていいの?
最新 最初 🆕
#380 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>379
ちなみに、気づかれた時は
気まずそうな顔をするよりキリッってしてた方が清々しくてよい

⏰:10/08/26 03:05 📱:T001 🆔:☆☆☆


#381 [名前のない生活]
男って、見せパン・見せブラでも興奮すんの?

⏰:10/08/26 03:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#382 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>380
おk
ご指南ありがとうございますww

皆さんの応援を受けて頑張りますキリッ

⏰:10/08/26 03:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#383 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>382
あと、わざわざパンツ見ようと階段の下で立ち止まってるのは絶対なしね
あくまでもさりげない感じで
すると何故か、パンツを見てる人を目撃した側としても、まぁそんなものかと流せる
健闘祈るwww

⏰:10/08/26 03:14 📱:T001 🆔:☆☆☆


#384 [名前のない生活]
電車で座ってる時に普通にパンツ丸見えの奴たまに居るけどあれなんなの?
わざと股開いてるとしか思えないくらい開いてるし・・・

まぁこっちとしてはラッキーだけど

⏰:10/08/26 13:04 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#385 [名前のない生活]
無防備というか、股が緩いだけなんだろw

⏰:10/08/26 13:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#386 [名前のない生活]
>>384
見られたい人って結構いると思う

⏰:10/08/26 13:10 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#387 [名前のない生活]
電車のイスにウンコ座りのJKギャルを昔見たが、パンツ丸見えでもはやM字開脚。ガン見した

⏰:10/08/26 13:24 📱:CA001 🆔:☆☆☆


#388 [名前のない生活]
えぇ?そうなのかw

じゃあこれからはマジマジとパンツ見学していいわけか(@_@ )ギラン

⏰:10/08/26 13:25 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#389 [名前のない生活]
てか階段で隠すくれーならはなからミニスカはくんじゃねーよクソガキ

⏰:10/08/26 13:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194