最近の女ってつけまつ毛、カラコン、濃いアイメイク
最新 最初 🆕
#1 [香里奈佐々木希北川景子ガッキー北乃きい] 09/08/01 21:19
最近の女ってつけまつ毛、カラコン、濃いアイメイクみたいなスッピンと別人になるようなケバい化粧してないと生きれないの?

jpg 45KB


#731 [名前のない生活]
ハーフ顔でも目の色がかわってなきゃカラコンなんてきかねえよー
睫もながくなきゃきかれない

⏰:12/05/06 11:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#732 [名前のない生活]
>>729
何度も書き込んでごめんなさい、

いちいちつっかかるならきちんと書き込んで。だからって何が?

⏰:12/05/06 11:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#733 [名前のない生活]
ブスだと振り向いてくれないんだもん

だからしたくもないカラコンつけて面倒なつけまもつける

⏰:12/05/06 12:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [名前のない生活]
母親は外国人顔なのにハーフのあたしは日本人の顔してるから外国人の顔に憧れてカラコンつけまつげしてるぜ。

⏰:12/05/06 12:15 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#735 [名前のない生活]
>>730
ロシアとのハーフです〜
そうなのか!安心した

⏰:12/05/06 13:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#736 [名前のない生活]
>>734こういうレスのが好感もてる^^

⏰:12/05/06 13:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#737 [名前のない生活]
ナナオみたいなまつ毛にしたくてマツエクしようとしたら


もともとまつ毛が多くないと
無理なんだね(´;ω;`)

⏰:15/08/05 17:24 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#738 [名前のない生活]
まつ毛が伸びるかも?の薬毎日付けてるけど、変化無しw

田舎もんだから濃いメイクの友達は周りにいないな〜
なんかあれは見てて気持ち悪い。

⏰:15/08/05 18:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [名前のない生活]
女のこはルックス重要だからたいへんそう

⏰:15/08/05 20:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#740 [ちゅり男♂おっくん]
男女ともにナチュラルに盛る時代になりました

⏰:22/07/20 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194