戦争について考えるスレ総合
最新 最初 🆕
#264 [名前のない生活]
(´・ω・`)まぁまぁ


(´・ω・`)http://f.pic.to/147wd1

⏰:10/08/09 19:37 📱:PC 🆔:NJjxRfMQ


#265 [はくまい◆gohan.WEJg]
んー
別にそれなら日本も戦力持って外交段階でどうにかすればいくない?

領海や経済水域はかなり重要だと思ってるけどね

⏰:10/08/09 19:37 📱:T001 🆔:xe58wRc2


#266 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>263
ああ、なら俺らは相いれないな

リットンの調査を受け入れるわけね

さらに、満州ってもともと別の民族(?)が支配してきた地域なわけよ

そこを中華民国が占領したの

んで、関東軍が独立させてあげたってわけ

独立に手助けしてくれたのが関東軍なわけだから、日本が満州国に多大な影響力を持っていても、不思議じゃないよね

⏰:10/08/09 19:39 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#267 [名前のない生活]
クソスレ
竹島はどうなると思う?

⏰:10/08/09 19:41 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#268 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>265
なんで不法に武力占拠された領土を取り返すのに、相手と同じ席に着く必要がある

正義は日本にあるわけで、相手は無法者

ちょっと白米考えズレてるよ
領海とかの問題じゃないんだよ
領土、もちろんその中には領海・領空が入っては来るけど、それが日本の主権が及ばない

今じゃ防衛白書も竹島について書いてあるってだけで南韓国に"配慮"して発表延期

ふざけるのにも程がある

⏰:10/08/09 19:45 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#269 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>267
国民がこんなんじゃね

いずれ世界的には南朝鮮の領土になるだろうね

⏰:10/08/09 19:45 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#270 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
外交外交って、外交は無意味だと思うけどね

まあ、アメリカくらいの軍事力を持って、実際に従わなければ戦争吹っかけてる実績があるなら、従うかも知れんが

⏰:10/08/09 19:47 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#271 [名前のない生活]
国民もカスだけど民主党が1番の原因。管が核兵器が必要って言った時点でお疲れ

⏰:10/08/09 19:49 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


#272 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>271
いや、必要でしょ

彼は間違ってないよ

戦争をしたくないなら持つべきで

⏰:10/08/09 19:49 📱:PC 🆔:9ZYjBTwE


#273 [名前のない生活]
日本は戦争しないんだから核兵器なんか必要ない

⏰:10/08/09 19:51 📱:W62SH 🆔:QjbVZX6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194