今まで言われて傷ついた言葉
最新 最初 🆕
#447 [名前のない生活]
KARAとか少女時代にいそうな顔って言われた時は本気で嫌だった。悪気はないんだろうけどよりによって韓国とか最悪

⏰:12/01/22 16:42 📱:SH02A 🆔:QQwzsz6s


#448 [名前のない生活]
「人を3人くらい殺してそうな目してる」って言われたことある
あと「死んだ魚の目」とか

⏰:12/01/22 17:06 📱:Android 🆔:9NarvAU6


#449 [名前のない生活]
銀さんw

⏰:12/01/22 17:17 📱:S006 🆔:7Lu05a26


#450 [名前のない生活]
お前男だったら良かったのにな
男だったら絶対モテるのに〜
なんで男に産まれなかったの?

失礼しちゃう(´・_・`)

⏰:12/01/22 17:32 📱:iPhone 🆔:HgVTnjdI


#451 [名前のない生活]
男の先輩に「お前の姉ちゃんは可愛いのにお前は残念な顔やなww」

「そうですねー特大爆笑」って流した。

⏰:12/01/22 17:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#452 [名前のない生活]
親から、頭でかいな〜って
気にしてるのに

⏰:12/01/22 17:42 📱:N03B 🆔:Pk01xj7.


#453 [くれたま]
>>450
それ私も言われたことある。ホント失礼しちゃう

⏰:12/01/22 17:47 📱:SH005 🆔:6dtUuxnM


#454 [名前のない生活]
>>447
わかる
髪が長くなってたからわけてたんだけど、そしたらバイト先の女性が韓国人みたいって笑いながら。
これは完全にバカにされてたわ…二重だし朝鮮顔とはかけ離れてるはずなのに。
だからすぐに髪を切った。

⏰:12/01/22 17:47 📱:Android 🆔:9E/fTIZc


#455 [名前のない生活]
かなや

⏰:12/08/31 10:58 📱:Android 🆔:65IO/yls


#456 [名前のない生活]
旦那に「俺はいい家政婦もらったなーw」って言われた。
冗談でも傷付く。

⏰:12/08/31 11:29 📱:SH011 🆔:cZZoNCCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194