じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#1 [滑川] 09/10/19 20:46
俺「久しぶりー」
爺「‥おう。久しぶり」
婆「おう!座れ座れ!餅食うか!?みかんもあるから食え!」
俺「ちょっとでいいからね!いま食ってきたから」

季節はずれの山盛りの雑煮と安そうな酸っぱいみかん

爺「ばあさんうれしくて食わせたくて‥しょうがねえな」

#594 [名前のない生活]
出来てないかも
親族でも友達でも二人っきりになるのが苦手で、昔は犬連れていって会いに行ってたけど
犬死んでから全くじいちゃんのとこ行ってないや

⏰:15/09/23 15:36 📱:SO-02C 🆔:bbkA9c1k


#595 [名前のない生活]
おばあちゃん孝行してない。

何かしてあげたい。ってたまにおもうけど、おもうだけでおわる

⏰:15/09/23 16:13 📱:SO-01G 🆔:O2H6PQHc


#596 [名前のない生活]
じーちゃん10年以上前にしんだ

今ばーちゃんが白血病で入院中
連休に仮退院で帰ってきて
約半年振りに会ったけど
前会った時より髪量減って白髪増えて
あんま食べれんみたいでスゴい痩けてた‥

先生に治る事はないって言われてるし
少しでも大事に優しくしてあげたい

⏰:15/09/23 23:02 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#597 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
会いたい

⏰:15/09/27 00:12 📱:P01E 🆔:Sqj6oaeg


#598 [にゃろん]
してるか?

⏰:15/11/04 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [名前のない生活]
(´・ω・`)もういないお

⏰:18/12/20 23:28 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#600 [名前のない生活]
会いたいなあ、おじいちゃんとおばあちゃんに
もう会えないけど

⏰:19/01/21 00:20 📱:SH-01G 🆔:CQYLlnyM


#601 [名前のない生活]
おらんな。

⏰:19/02/10 01:45 📱:PC 🆔:J229gsqM


#602 [名前のない生活]
おばあちゃん

⏰:19/06/09 20:11 📱:PC 🆔:SSImEE/s


#603 [チャラ男♪おっくん]
じいちゃんばあちゃんちに居候

⏰:22/05/14 06:19 📱:iPhone 🆔:hvwx.Yic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194