じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#91 [名前のない生活]
うちのじいちゃんちんぽが立つ

⏰:09/10/28 17:46 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#92 [名前のない生活]
もう両方いない…

⏰:09/10/28 17:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#93 [滑川]
>>1-2

⏰:09/11/02 12:27 📱:D703i 🆔:Os0CKPSg


#94 [たぁち]
父方のじいちゃんばあちゃん達は大好きだった
うちが保育園の時亡くなったけど

母方のじいちゃんはいつも説教
ばあちゃんはすぐ怒るし
大嫌いだった

だけどばあちゃん亡くなった時
初めてお葬式の場で涙流れた

嫌いと言いながらも、ほんとは大好きだったって思い知った

⏰:09/11/02 12:55 📱:P10A 🆔:YPDlAdWs


#95 [ごま塩]
>>1-2

良い(;ω;`)

⏰:09/11/02 12:56 📱:F704i 🆔:YI1Xdun6


#96 [さち。]
父方の同居してたおばあちゃん、昨日亡くなった。
おじいちゃんが何年か前に亡くなって、それからうつ病になってずっと入院してたんだけど、別に体が悪いわけでもなかったのに脳出血で亡くなった。
あたしが小学生のときとかはよく遊んでくれてた。でも中学生とかになったら、うっとおしく思って冷たくしちゃってた。
もっと優しくしてあげればよかったって涙が止まらなかった。
だから、みんなおじいちゃんおばあちゃんが好きでも嫌いでも、絶対亡くなったときは後悔すると思うから、顔見せてあげるだけでも、話をするだけでもしてあげてほしい。

おばあちゃん、おじいちゃん、ごめんね‥。

⏰:09/11/02 23:09 📱:P02A 🆔:q1JlJARA


#97 [滑川]
ばあちゃんもじいちゃんも幸せだったと思うぞ


いい孫だ
胸はって生きろ

⏰:09/11/02 23:13 📱:D703i 🆔:Os0CKPSg


#98 [えったん]
>>96
あたしもお婆ちゃん
大好きだったのに何も
してあげられなかった
お葬式も行けなくて
本当にごめんね‥
お婆ちゃん(';ω;`)

⏰:09/11/02 23:18 📱:N906imyu 🆔:MXDQIIbI


#99 [名前のない生活]
じい ばあ

なんだかんだ好きだったな!

上でも二人で幸せに暮らせよ!

⏰:09/11/02 23:21 📱:D905i 🆔:KnEM0Z3A


#100 [名前のない生活]
毎朝駅まで送ってくれて
ありがとうございます

全然口きかなくて
ごめんなさい

まだまだ元気でいて下さい
(´・ω・`)

⏰:09/11/02 23:33 📱:F903i 🆔:1HU2ygTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194