じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#115 [原 西]
言えてる

こうやって大切だって実感できることも幸せなことだ

⏰:09/11/06 12:13 📱:F01A 🆔:YXMWs9KQ


#116 [名前のない生活]
アルツハイマーだった今は亡きおじいちゃん


お母さんの付き添いでデイサービスに着替え持って行ったときがあった

ちょうどおやつの時間でみんなお饅頭を食べてた
近くで見てたらおじいちゃん、あたしに自分の分のお饅頭持ってきたんだよね

あたしのこともわかんなくなっちゃったはずなのに‥今でもすごい覚えてる出来事

⏰:09/11/06 12:33 📱:F905i 🆔:itqeL5wU


#117 [滑川]
なんか泣きそうになってくる

また会いに行かなきゃだなー

⏰:09/11/06 12:48 📱:PC 🆔:kDJP9zls


#118 [名前のない生活]
ここ読んでたら泣けてきた…

⏰:09/11/08 00:50 📱:W47T 🆔:TPNiAhek


#119 [げんまい◇genmai.WEJg]
今日電話した

なんか悲しくなった

⏰:09/11/08 00:52 📱:D903iTV 🆔:38XZCoTY


#120 [アリス]
従兄弟来てた時は毎日行ってたけど、帰ってから1回も行ってないやー会いに行かなくちゃ

⏰:09/11/08 00:55 📱:F08A3 🆔:fpeOvbAA


#121 [名前のない生活]
ここ見たら泣ける(;_;)

あたしもたった一人の
おばあちゃん大切にしよう。
来週も遊びに行く!

⏰:09/11/08 01:02 📱:P02A 🆔:Ts4J/.3A


#122 [名前のない生活]
このスレみて普段ぜってー泣かねぇ俺涙目
じいちゃんばあちゃん大切にします

⏰:09/11/08 01:05 📱:830N 🆔:JgDplXsM


#123 [名前のない生活]
すっごくいいスレ
ありがとうございます(;_;)
元気がでました

⏰:09/11/08 03:57 📱:N906imyu 🆔:Q2eNEiG6


#124 [名前のない生活]
まぁ、孤児院育ちの人間にはピンとこないな…

⏰:09/11/08 04:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194