じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#141 [名前のない生活]
金曜日じいちゃん逝った。
土曜日行くはずだったのに
なんで前日にいなくなるかな。まったく。

それでも、じいちゃんち行ったら元気な笑顔で
迎えてくれるような気がしてならない。
いや、見えないだけで
行ったら笑顔で迎えてくれてるよね

⏰:09/11/15 16:29 📱:SH905i 🆔:ZvB6JVUo


#142 [名前のない生活]
意地悪で八つ当たりばかりで大嫌い。

⏰:09/11/15 17:52 📱:W64SA 🆔:WHDxC1VY


#143 [名前のない生活]
大好きだよ(^ω^)

⏰:09/11/15 18:15 📱:W61K 🆔:U1Op6/l.


#144 [名前のない生活]
五月蝿いばあちゃんと調子がいいばあちゃんいるけど福祉関係者だからアドバイスしてプラン立ててる
おじいちゃんは去年亡くなりました…

⏰:09/11/17 04:47 📱:P07A3 🆔:Ydry9jCE


#145 [名前のない生活]
>>141
1番泣けた
ご冥福をお祈り致します
(-人-)

⏰:09/11/17 04:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#146 [名前のない生活]
おばあちゃん子だったけど大好きなおばあちゃん小6で亡くなった

今おじいちゃんおばあちゃんがいる人には大切にしてほしいな〜

おばあちゃんいるの本当に羨まし

⏰:09/11/17 05:28 📱:P903i 🆔:YSQRtvIE


#147 [名前のない生活]
大事にしてない
死んだときにでも
後悔するとおもう

⏰:09/11/17 05:37 📱:F905i 🆔:UZ3GCgGg


#148 [名前のない生活]
じいちゃんは川へ洗濯へ

ばあちゃんは芝刈りへ行きましたとさ

⏰:09/11/17 06:01 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#149 [名前のない生活]
おじいちゃんとおばあちゃんは物心つくまえに死んだから話も孝行する事も出来なかったけど、その分私を孫同然みたいに可愛がってくれる近所のおじいちゃんは大事にしたい

⏰:09/11/17 06:06 📱:P02A 🆔:fq1HrYbk


#150 [ひとり]
両親に捨てられて
今 私はおじいちゃん
おばあちゃんと暮らしてる
毎朝5時起きなのに
夜遅くても駅に迎えに
きてくれる
朝は朝ご飯があって
夜は遅くても毎日
夜ご飯はいるか?
って聞いてくれて
当たり前の事が
されなかった分
当たり前の事が
凄く嬉しい
ありがとうだけじゃ足りない
位の感謝でいっぱい
私は立派な大人になるからね

⏰:09/11/17 13:04 📱:SH001 🆔:ATMw1cMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194