じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#190 [みい]
このスレ素敵(;_;)

私もおじいちゃんや
おばあちゃんを大切に
しなきゃいけないなと
思いました

⏰:09/12/24 00:01 📱:P02A 🆔:qbvmQ/PQ


#191 [ぐにょり]
クリスマスプレゼント何が良いかわからないから…って諭吉さんくれた¥¥¥

もうプレゼントって歳じゃないのに嬉しいな☆

⏰:09/12/24 00:06 📱:N904i 🆔:ub4KUkrk


#192 [匿名]
おじいちゃんはo1年前に癌で死んじゃった。


それからおじいちゃんの分もおばあちゃん大事にしようと思った。

o2人とも少し口煩いけど
アタシのこといつも心配して可愛いがってくれる優しいし大好き ^^/゚+。


おじいちゃんには無理やったけどおばあちゃんには
成人した姿
ウエディング姿
ひ孫を見せてあげたい(・⌒・)


長生きしてね

⏰:09/12/24 00:12 📱:SH903i 🆔:iu7juMbA


#193 [YUNNIE]
おばぁちゃんから今年もX’masカード届いたよ☆
さすがに本場のカードは違う〜
おじいちゃん、おばぁちゃんありがとう〜

⏰:09/12/24 00:13 📱:W62SH 🆔:BhDop7jU


#194 [ゆい]
大事にしなくちゃ

⏰:09/12/24 00:15 📱:P906i 🆔:ABd9Db5k


#195 [なな]
じいちゃんもばあちゃんも優しくて可愛くて大好き。

2人とも心配性だから2人の前では絶対弱音は吐かない。
前に親知らずが痛いって言っちゃってばあちゃんが寝れなくなっちゃった

2週間に1度は会いに行かなきゃ寂しがるから県外には進学も就職もしなかった。

もう2人とも年で近所のスーパーしか行けないから私が車でいろんなとこ連れていく。私しかそんなことしないしすごく感謝される。

大好きなじいちゃんばあちゃんに花嫁姿見せたいから金欠だけど春には式あげるから元気でいてね

⏰:09/12/24 01:51 📱:SH904i 🆔:dHM0NkhQ


#196 [名前のない生活]
2歳のとき親が離婚して、小さいときは祖父母が両親変わりでした。小1のとき再婚して新しい母に中2のときに「育てる自信がない」とゆわれ、また祖父母にお世話になりだしました。

高校生のとき、バイトが遅くなると歩いて迎えにきてくれてた祖父。
なにかと口うるさいけど、母の様な存在の祖母。
2人がいてくれなかったら中学2年のとき、私はどうなってたんだろう。
いつも1番に私のこと考えてくれてありがとう。

祖父は高3のときに亡くなりました。親族で1番泣きました。

車の免許が取れて1番に祖母を助手席に乗せれたこと。
去年、結婚して花嫁姿を祖母に見てもらえたこと。
私の子供が産まれて、ひ孫をとても可愛いがってくれること。

来年81歳だね。もうすぐ一緒に暮らせるね。いままで寂しい思いさせてごめんね。
21年間ありがとう。
これからは残りの人生のお世話をさせてください。
もっと長生きしてください。

長くなってすいませんm(__)m

⏰:09/12/24 02:27 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#197 [名前のない生活]
長生きしてね、大事にするから、病気でなくなった…etc

⏰:09/12/24 03:40 📱:W61SH 🆔:BXXUIxnQ


#198 [梓カヲル◆AZU..zTmeM]
来週会える!!だからそれまで頑張れる!!!!!

⏰:09/12/24 04:32 📱:F01A 🆔:DwPpWkhQ


#199 [mpampa◆Rea.95.TSo]
来月誕生日だから宅急便出そうかな

⏰:09/12/24 04:39 📱:P906i 🆔:p26mAt6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194