じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#203 [私は冨樫義博さんを応援します]
久しぶりに実家帰ったら…

ばあちゃん介護が必要になってた

⏰:10/01/14 16:16 📱:P905i 🆔:ntJ0PMzc


#204 [名前のない生活]
>>203ちゃんと下の世話もしてやってるか?オシメ変えてやったり色々してやることあるから自分の為にバーちゃんジーちゃん大事にしてやりな

⏰:10/01/14 16:32 📱:PC 🆔:H4HWoCls


#205 [私は冨樫義博さんを応援します]
下はオムツ?履いてたり、自分でトイレ行ったりする。風呂はほぼ毎日施設行ってるから大丈夫みたい。
座ったり立ち上がったりする時は持ち上げたお。あとトイレ連れてったり話聞いたり…

まだそんな介護とかのレベルじゃないのかな

⏰:10/01/14 16:40 📱:P905i 🆔:ntJ0PMzc


#206 [(・ω・)]
修学旅行のお土産は気付いたらばあちゃん家が1番高かったし多かった
お父さんお母さん、ごめんね;

⏰:10/01/14 16:41 📱:W61SH 🆔:oURx0JwE


#207 [滑川]
みんないいひとだねえ

すさんだ世の中だけどみんなの読むと安心する
せんきゅーせんきゅーyo

⏰:10/01/14 16:47 📱:D703i 🆔:sqbhw/QI


#208 [あう]

祖父と祖母は離婚したから
祖父には会っていない

祖母はまだまだ現役で
毎週の様に会いに
来てくれている

そんな祖母にこの度
2人目のひ孫に
逢わせてあげられる
ことになった

悪阻で入院してるときも
1人目の面倒をみに
来てくれていたし
見舞いにも来てくれた

母親同様に感謝している

元気な子産むから
また遊んであげてね

⏰:10/01/14 16:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#209 [名前のない生活]
自分、一緒に住んでるばあちゃんと喧嘩ばっかりだ

⏰:10/01/14 16:57 📱:W63CA 🆔:KJ2BTXgE


#210 [松田DXさん]
じいちゃんは三年前に亡くなっちゃったけど
ばあちゃんがめちゃ元気で仲良し\(^o^)/

今の時期は一緒にこたつ入って
お煎餅食べてお茶飲んでよく話す
ストーブで焼いた焼き芋を
最近やたらすすめてくるw

ガキ使が大好きなばあちゃんは家族一Sですw

⏰:10/01/14 17:05 📱:D905i 🆔:TgZPh16A


#211 [私は冨樫義博さんを応援します]
てか皆のじいちゃんばあちゃんて何歳くらいなの?
最近だと結構若かったりする?

⏰:10/01/14 17:06 📱:P905i 🆔:ntJ0PMzc


#212 [松田DXさん]
>>211
うち今年80だよ\(^o^)/

⏰:10/01/14 17:07 📱:D905i 🆔:TgZPh16A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194