じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#245 [かぁ]

父親方、母親方、両方の
じいちゃんばあちゃんは
亡くなっていません。
生前は口うるさいと
想っていたけど居なく
なると寂しくて…。
仏さんの前で合掌した時
自然に目頭が熱くなります
おじいちゃん、
おばあちゃん、ありがとう

⏰:10/02/04 23:30 📱:SH01B 🆔:XNxpLAQ.


#246 [ふぃーばー]
あげるよ

⏰:10/02/11 00:35 📱:W63CA 🆔:MYU7STUc


#247 [名前のない生活]
うちのじいさんまぢで迷惑。終わってる。酔っ払ってズボンのチャック開けっ放しで、ばあさんが注意したら逆ギレ。このチャックは上がらないとか言いはじめて、でかいズボンに買い換えるから捨てるとかw呆れてなんにもいえない。
早くいなくなってよ?

⏰:10/02/11 18:10 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#248 [名前のない生活]
馬鹿は死ぬまで治らないってこのことか

⏰:10/02/11 18:13 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#249 [良スレマスター◆LfCYTlMeLY]
死んでも治らなかったりして

ピーーーーーーーーー

医者「ご臨終です」

遺族「グスン(*^^)v」

ガバッ

ジジイ「あれ?ワシャ死んだのか?」

ボケ過ぎて死んだことすら忘れたようです

⏰:10/02/11 18:16 📱:PC 🆔:HK.Gme6c


#250 [名前のない生活]
ありえるww

⏰:10/02/11 18:20 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#251 [名前のない生活]
一人しかいないおばあちゃんの寿命があと一年かもしれないことを知った…

まだおばあちゃんになにもしてあげられてないのに。

肺がんに負けないでまだまだ長生きしてね、おばあちゃん(;_;)大好きだよ。

⏰:10/02/11 18:20 📱:P02A 🆔:wxlqMUl.


#252 [さっちゃん]
こないだ誕生日に花送った

⏰:10/02/11 18:20 📱:SH906i 🆔:/Sx4AvvI


#253 [名前のない生活]
黄色いスイカとパイナップル間違えて買ってきちゃったちょいボケな
おじいちゃん

いつもいつも
「髪の毛切りなさい。」
と言ってくるおばあちゃん

なんだかんだ
いつもありがとう!
大好きー!!!

⏰:10/02/11 18:23 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#254 [名前のない生活]
一緒に住んでると本当嫌になるよ?

⏰:10/02/11 18:25 📱:W47T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194