じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#276 [名前のない生活]
今はもう亡くなって居ない…。
愚痴や、孝行できる皆が
羨ましい…。
もう一度会いたいな…

⏰:10/03/29 22:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#277 [名前のない生活]
じいちゃんばあちゃん大好きだ(-゜3゚)ノ手相をみてもらったら先祖様(じいちゃんばあちゃん代々)から守られてるよって言われて余計大切にしたいって気持ちが強くなった!!

⏰:10/03/29 22:27 📱:DM003SH 🆔:yEpX95zM


#278 [名前の無い生活]


一緒に暮らしてたパパ方のおばあちゃん

目見えないし耳は遠いし夜中なのに起こしてきたり迷惑なときもあった

でも1番孫のうちらを大事に可愛がってくれた

私がまだ幼稚園の頃
いつもママ仕事で出迎え出来なくて代わりにおばあちゃんが目見えないのに帰ってくるまでずっと待っててくれてた

あと家誰もいなくて寂しくて泣いてたとき泣き終わるまでおばあちゃんずっと抱っこしてくれてた

おばあちゃん
そんな私もママになります
まだ小さいけど赤ちゃん出来たよ
抱っこしてほしかった
おばあちゃんの喜ぶ顔見たかった
おばあちゃんのあの笑顔
大好きだったよ。

空の上からうちらとうちらの赤ちゃんのこと見守っていてね

無事に育つように
元気に産まれてくるように
おばあちゃんお願いします

大好きだよ。

⏰:10/03/29 22:43 📱:N08A3 🆔:umKIvTYo


#279 [名前のない生活]
おじいちゃんは少し前に亡くなった。
おばあちゃんはおじいちゃんがいなくなった広い家で1人暮らしてる。
あんな広い家で1人、凄く寂しいと思う。
でもおばあちゃんは何も言わないね…
たまに遊びに行くと嬉しそうにしてる。
帰る時には寂しそうに もう帰るの?って。
近くに住んでるのに、全然顔出してあげられなくてごめんなさい。おじいちゃんの笑った顔、かわいくて大好きでした。
小さい時酷いこと言ってごめんなさい。
少しでも長く生きてくれて、おじいちゃんと手繋げて良かった。
最後の日に限ってなんで会いに行かなかったのか今でも後悔してます。
おじいちゃんが亡くなったあの日から、今まで1度も泣いてません。
実感がなくて泣けません。
でもおじいちゃんが亡くなってから思い出がいっぱい蘇ってきてずっと寝れなかったよ…
おじいちゃんが偉大な人だったこと、凄く自慢です。
おじいちゃんが支えてくれてるって思って頑張れます。
ありがとう(^ω^)
おばあちゃんのことは心配しないでね?
おじいちゃん、おばあちゃん、
なかなか会えないけど、もう1人のおじいちゃん、おばあちゃん大好き。
長生きしてね!

⏰:10/03/30 02:35 📱:P08A3 🆔:mEI3eVI.


#280 [華衣ちゃん]
おばあちゃんと喧嘩中´ω`
おらも怒ったぞ。今回は許さない。

⏰:10/03/30 02:45 📱:W53H 🆔:WPO3LuHk


#281 [名前のない生活]
おじぃちゃん今入院中。
もしかしたらもう長くないかもしれない。
そのおじぃちゃんを涙流しながら毎日毎日頑張って介護するおばぁちゃん。

精神的にも肉体的にも辛いはずなのに、周りにはちゃんと気をつかってくれるおばぁちゃん。
本当に本当に優しい人。
いつもニコニコして周りから愛される可愛いおばぁちゃん。
そして頭が良くてだれにでも優しいおじぃちゃん。
大好きです。

おじぃちゃんは必ず元気になるよ。運の強い人だもん。だからおばぁちゃん、泣かないで。
悲しくなるから泣かないで。

⏰:10/03/30 02:53 📱:SH03A 🆔:j6lKPUSI


#282 [名前のない生活]
いつも笑って話して
通ってたあの思いも
今はもう届かないんだよ
愛してくれた気持ちの分量僕はきっと
返せなかったんだ
1人涙を呑む

⏰:10/03/30 03:38 📱:P906i 🆔:ipQkPM.I


#283 [ガス代(`ω´)]
おばあちゃん、私が学校から帰ったら柿むいてくれたり料理もいろいろ作ってくれたなーおじいちゃんは昔一緒に銭形刑事とか見てたな〜
長生きしてほしい

⏰:10/03/30 03:50 📱:P02A 🆔:EutQaQZ.


#284 [名前のない生活]
じいちゃんが倒れた

⏰:10/06/10 10:52 📱:D703i 🆔:3XZTpVXA


#285 [名前のない生活]
お盆アゲ

⏰:10/08/16 22:18 📱:PC 🆔:7yPOMZj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194