じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#316 [ないと]
じいちゃんばあちゃんに育ててもらった

あたしにとって両親はじいちゃんばあちゃんだよ

これからも元気で長生きしてな!!

⏰:10/09/18 22:31 📱:F905i 🆔:vekWOcTg


#317 [(∪・ω・∪)]
月曜日生まれて初めてバイトした初めての給料でなんか買ってあげる
会いたいなあ
じいちゃんとばあちゃん
本当に大好きだよ

⏰:10/09/18 22:40 📱:P10A 🆔:MyyEzlK.


#318 [名前のない生活]
祖父母あまり好きくない…
好きになれない

⏰:10/09/18 22:44 📱:P02A 🆔:eDkm1PI.


#319 [がっかリス]
最近はバァチャンと2人でご飯とか多い(^3^)/

⏰:10/09/18 22:44 📱:P01A 🆔:p/ThgLZ6


#320 [Saori]
父方のばあちゃんは去年亡くなった。
あたしが免許とるの楽しみにしてたのに車に乗せてあげられなかった。お給料で何か買ってあげる事も出来なかった。
まだまだ元気だったから今じゃなくていいやって後回しにした事、後悔してます。
ごめんね。

⏰:10/09/18 22:48 📱:N07B 🆔:PUYi35D.


#321 [アラレ]
228泣ける

⏰:10/09/18 23:51 📱:SH904i 🆔:iz56bzlk


#322 [名前のない生活]
じいちゃん、ばあちゃんもういないしなぁ。まともに話した記憶もない。今も元気に生きてるの羨ましいなって思う。

⏰:10/09/19 00:13 📱:SH703i 🆔:IcRAw6vg


#323 [梓カヲル( ・x・ )◆AZU..zTmeM]
敬老の日なに作ろう

⏰:10/09/19 00:15 📱:F01A 🆔:vTYyQRWg


#324 [名前のない生活]
今年1月に絵馬に『おばあちゃんの病気が治ります様に』って書いたら、癌かもしれないって言われた所が癌じゃなかった!
去年癌取ったけど今の所異常なし(*^o^*)

⏰:10/09/19 00:30 📱:S001 🆔:jw3DityQ


#325 [名前のない生活]
ばあちゃんずっと入院してて寝たきり。

習い事で毎日のように出かける私に
「ばあちゃんが元気なら、毎日毎日車で送っていってやれるのに…」
ってよく悲しそうに言ってた。

今では病気が悪化して、自分で動くことはもちろん、喋ることも食べることも何もできない。

病室で一人ぼっちですごく寂しいと思う。

会いに行っても会話もできないし、見てるのが正直辛い。

ばあちゃんは私に今何をしてほしいかな。

⏰:10/09/19 01:19 📱:SH001 🆔:aJ2VQBhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194