じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#354 [滑川]
じいちゃんの余命があと少ししかない
いましかできないことをなにか

⏰:10/10/22 23:17 📱:D703i 🆔:9EYNxrtk


#355 [名前のない生活]
おばあちゃんのおかげで大きくなれた。もしおばあちゃん死んじゃったら…って考えたらつらすぎる。

⏰:10/10/22 23:27 📱:F904i 🆔:lO5j1et2


#356 [い]
敬老の日になんかプレゼントしようか迷ったけど、そこまで老人じゃないからやめた。


なんか失礼だと思った。
まだ若いな。

⏰:10/10/22 23:28 📱:F01A 🆔:j3LS3Y5s


#357 [名前のない生活]
今年の6月の末に母方のおばあちゃんがガンで亡くなりました。

大学生にもなって友人関係で辛く苦しい思いをした末、大学を辞めてしまった私。
おばあちゃんが私のいない所でお母さんに泣きながら『〇〇(私)の事を思ったら辛すぎる』と話していたことを亡くなってから聞きました。
強い人で働き者ってイメージだったので、おばあちゃんが泣くなんて考えられなかった。

それにガンが出来た所が悪く、ガンが発見されてから一切食事がとれずそのまま亡くなってしまって、最期の最期まで大好きなお寿司を食べたい食べたいって言ってました。

何かあってもすぐに駆け付けれるようにと近い病院にしたのに死に目にもあえず、だったひとりで逝ってしまったおばあちゃん。
本当に心の底から会いたいって思う。

こんな孫でごめんね。
私の振り袖姿、見たい見たいと言ってくれていたのに見せてあげれなくてごめんね。
来年の成人式までなんて待てなかったよね。
本当にごめんね。
いつも心配ばかりかけてごめんね。
でも本当に大好きだったよ。

⏰:10/10/23 00:20 📱:W65T 🆔:fkhffnxI


#358 [名前のない生活]
おじいちゃんもう少し頑張って。
おじいちゃんの血引き継げて誇りに思うよ!
何にもしてあげれないし、心配かけてばかりでごめんね。

⏰:10/10/23 03:20 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#359 [Get TRICK‡ ■]
何にもお返ししないうちに、みんないなくなっちゃった。
お世話になりました。
ありがとう。

⏰:10/10/31 20:09 📱:W61H 🆔:xyvajQJg


#360 [はじめ◆86ypxQStZU]
先週ひいばあちゃんが亡くなった。大学生になってから全然会いに行ってなかった。
ボケてもなかったし、自分のこともちゃんとやってたし、まだまだ大丈夫だって思ってた。
なのに急に亡くなった。
ばあちゃんから話を聞いたら、「○○は最近全然会いに来ないなぁ…」って言っていたらしい。
凄く後悔して泣いた。
今のじいちゃんとばあちゃんにはもっと会いに行こうと思った。

⏰:10/10/31 22:24 📱:P01B 🆔:w6ef.IAU


#361 [ゆっか◇jk]
うん、大好きだな(*・∀・)!
正月会える!楽しみだ

⏰:10/11/20 02:09 📱:P704i 🆔:LOxy/lD2


#362 [名前のない生活]
おばあちゃんが亡くなって半年。
おばあちゃんの夢を見るよ。
入院中、もっと側に居てあげれば良かった。
おばあちゃん大好きだよ。おばあちゃんに会いたいな。

⏰:10/11/20 02:32 📱:P10A 🆔:HGhHUcaQ


#363 [名前のない生活]
父方のじいちゃんが6年前に亡くなって、14日にばあちゃんが亡くなりました
お礼も謝罪も言えないまま逝っちゃった
どうしようもない孫ですみませんでした
守ってくれて、育ててくれてありがとうございました

大好きだよ
天国で幸せに暮らしてね

⏰:10/11/20 06:07 📱:SH705i 🆔:f5IMAUlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194