じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#375 [名前のない生活]
爺ちゃん婆ちゃんからしたら私なんか何の役に多々なかったと思う
自慢できる孫じゃなくてごめんね。
でも今だから言えるのは
本当に本当に爺ちゃんと婆ちゃんの孫でよかった

本当に本当に本当に本当にありがとうございました。心の底から愛してます私が死ぬまでずっと忘れません。
本当に大好きだよ

⏰:11/01/31 02:00 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#376 [名前のない生活]
おばあちゃん好き!いつも私が耳掻きしたり爪切ったりしてあげてる(*´▽`*)

⏰:11/01/31 02:09 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#377 [名前のない生活]
いつもおじいちゃんにべったりだった。大好きだった。分かった時には末期。気づいてあげれなくてごめんね。最後にくれた言葉忘れない。今でもおじいちゃんと楽しそうに歩く女の子を見たらうらやましくなる。大切にしてあげてって思う。できなかったことを今はおばあちゃんにしてます。おじいちゃん、いつか天国でまた会おうね。

⏰:11/01/31 18:12 📱:N01C 🆔:Ffq1Q4Ho


#378 [マリモミ:3]
>>1 読んで泣けた(;_;)
やばい親が近くにいるのに

⏰:11/01/31 18:36 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#379 [名前のない生活]
おばあちゃん、おじいちゃん、いつも荷物送ってくれてありがとう。お小遣いありがとう。うちが結婚して子供産むまで長生きしてね。働いてお金貰ったらマッサージ機買ってあげるから待っててね。また春休み会いに行くね。本当大好きだよ。

⏰:11/01/31 19:29 📱:CA004 🆔:yYGYqiFg


#380 [名前のない生活]
去年の夏死んじゃった
おじいちゃん
会いたいお(;_;)

⏰:11/01/31 19:40 📱:SH005 🆔:Ke/vZKzc


#381 [名前のない生活]
脳梗塞になって物忘れが激しくなり何度も何度も同じこと聞いたり、存在が嫌いだった。話しかけられても無視したり冷たくあしらってお父さんにおじいちゃん死ねばいいのにって言ったこともある。

そんなおじいちゃんが亡くなったとき、悲しくてずっと泣いた。孫に嫌われるってどんな気持ちだったんだろう。ごめんね、お見舞いも全然行ってあげなかった。無視してごめん。おじいちゃんが生きてる間、私はおじいちゃん大好きと何回言ったんだろう

⏰:11/01/31 19:44 📱:URBANOM 🆔:t9a3/2eM


#382 [名前のない生活]
してるよ

一緒に寝てて昨日
寝てるばあちゃんのおでこにキスした
っちゅ って

⏰:11/01/31 20:00 📱:PC 🆔:Z1ftS5ig


#383 [りんご]
認知症で亡くなったおじいちゃん。
最後は誰の事も分からなくなってた。
でもあたしの事だけは最後分かってくれてて、
亡くなるちょっと前、ベッドの傍らに呼んでくれて
「りんごちゃん、皆に心配かけたらあかんで。頑張りや」
って言ってくれた。
ありがとう、おじいちゃん。

⏰:11/01/31 20:01 📱:PC 🆔:D.lfqIbY


#384 [名前のない生活]
おばあちゃん、誕生日おめでとう!いっぱい長生きしてね\(^O^)/
優しい目をしたおばあちゃんが大好きだよー!

⏰:11/01/31 21:59 📱:PLY 🆔:bIo.C5R6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194