じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#381 [名前のない生活]
脳梗塞になって物忘れが激しくなり何度も何度も同じこと聞いたり、存在が嫌いだった。話しかけられても無視したり冷たくあしらってお父さんにおじいちゃん死ねばいいのにって言ったこともある。

そんなおじいちゃんが亡くなったとき、悲しくてずっと泣いた。孫に嫌われるってどんな気持ちだったんだろう。ごめんね、お見舞いも全然行ってあげなかった。無視してごめん。おじいちゃんが生きてる間、私はおじいちゃん大好きと何回言ったんだろう

⏰:11/01/31 19:44 📱:URBANOM 🆔:t9a3/2eM


#382 [名前のない生活]
してるよ

一緒に寝てて昨日
寝てるばあちゃんのおでこにキスした
っちゅ って

⏰:11/01/31 20:00 📱:PC 🆔:Z1ftS5ig


#383 [りんご]
認知症で亡くなったおじいちゃん。
最後は誰の事も分からなくなってた。
でもあたしの事だけは最後分かってくれてて、
亡くなるちょっと前、ベッドの傍らに呼んでくれて
「りんごちゃん、皆に心配かけたらあかんで。頑張りや」
って言ってくれた。
ありがとう、おじいちゃん。

⏰:11/01/31 20:01 📱:PC 🆔:D.lfqIbY


#384 [名前のない生活]
おばあちゃん、誕生日おめでとう!いっぱい長生きしてね\(^O^)/
優しい目をしたおばあちゃんが大好きだよー!

⏰:11/01/31 21:59 📱:PLY 🆔:bIo.C5R6


#385 [名前のない生活]
おばあちゃんにはいつも旅行とかに行った時お土産買ってきてあげたりしてる。
でもおじいちゃんには何もしてあげてなかった。
もっと色々としてあげたかった(T_T)
あと亡くなる前にもっと沢山会っておけばよかった。

⏰:11/01/31 23:18 📱:SH01B 🆔:z2KwKMnA


#386 [名前のない生活]
>>385なんでおばあちゃんびいきだったの(´・ω・`)?

⏰:11/01/31 23:20 📱:F905i 🆔:pMvbBgZI


#387 [りりー]
今朝おじいちゃんが倒れた

⏰:11/02/01 06:15 📱:F01A 🆔:1Um3atps


#388 [名前のない生活]
母方も父方も遠い所に住んでるからなかなか会えない(>_<)
フォトフレームを敬老の日に買いプレゼントしました!!
どこでも家族の写真を送れるし!!
取付方がわからないと思うから敬老の日の3連休使って私だけ会いに行きました!!★
お金ないから在来線だったけど…

⏰:11/02/01 06:27 📱:920SH 🆔:CNa0KFlg


#389 [鼻]
2人ともおちゃめで
厳しいけど優しい言葉をかけてくれる所が好き

すっごく愛されてるなあって感じる本当に大好き

じいちゃんばあちゃんに結婚式とひ孫ぜーったいに見せたいからまだまだ長生きしてください(^O^)

⏰:11/02/01 06:52 📱:SA002 🆔:1XThVYFo


#390 [◆8NBuQ4l6uQ]
小学生の時は嫌いだったじいちゃんだったけど、歳を取るごとに会話が増え大好きになっていったし、尊敬してた!


そんな強かったじいちゃんにガンが見つかってどんどん身体が細くなっていった時は見てられなくなった
葬式ではばあちゃん泣き崩れてたな…今は母方のじいちゃん、ばあちゃん、父方のばあちゃんを大切にする

⏰:11/02/02 04:11 📱:N906imyu 🆔:xZeX2vWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194