じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#407 [名前のない生活]
おじいちゃんおばあちゃん。
いつも優しくしてくれてありがとう。
大大大好き(*´∀`*)
本当に尊敬しています。
ずっと長生きしてね。

⏰:11/09/06 21:48 📱:N05B 🆔:4YI.UY5M


#408 [名前のない生活]
だいすき(^∪^)

⏰:11/09/06 21:53 📱:SH06A3 🆔:DshKmFRo


#409 [名前のない生活]
じ―ちゃんば―ちゃん大好き!!!ここ見てから大事にしようって思った

⏰:11/09/06 22:03 📱:L04A 🆔:8i8ZQr6o


#410 [名前のない生活]
ばあちゃんもじいちゃんも親以上に愛してくれて嬉しい。長生きしてね。

⏰:11/09/06 22:06 📱:N07A3 🆔:zVNIFWa2


#411 [名前のない生活]
死んだじーちゃんが居たら何もかも平和だったんになぁ

⏰:11/09/06 22:16 📱:P03C 🆔:5L9D.DGc


#412 [まさちくん]
じいちゃんっ子だったから、じいが亡くなった時は1人でずっと泣いてたな〜
じいの側離れたくなくて、もっと一緒にいたくて、起きないってわかってても、ひたすら話しかけて…って、書いてるだけなのに涙とまんねってよー

ばあが、じっちが生きれられなかった分まで生きてやっぺっちゃ〜って言ってたの聞いて、もっと大事にしてやんなきゃって思った。

⏰:11/09/06 22:16 📱:CA003 🆔:SS3XxmyA


#413 [名前のない生活]
大好き(*^^*)
来年帰ったらひいばあちゃんとばあちゃんと温泉旅行行く予定(^-^)/

⏰:11/09/06 22:25 📱:Android 🆔:nEYGFfwk


#414 [りりむ@iPhone]
交通事故で亡くなったばかり。。

⏰:11/09/06 22:31 📱:iPhone 🆔:Ac1FMbAU


#415 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
死体でも大事に保管しとけ

⏰:11/09/06 22:33 📱:PC/0 🆔:s5Cl94Jw


#416 [りりむ@iPhone]
犯罪だよ

⏰:11/09/06 22:34 📱:iPhone 🆔:Ac1FMbAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194