じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#492 [名前のない生活]
めちゃくちゃ大事

⏰:12/01/19 20:14 📱:N05C 🆔:pWMkDPH6


#493 [名前のない生活]
大事にしないとね。亡くなって大事なことに気付いた。ごめんね。じいちゃん

⏰:12/01/22 16:22 📱:P03C 🆔:x8pj7KKA


#494 [名前のない生活]
つけたし。
亡くなってじいちゃんが書いた手紙がみつかりました。どこで産まれて戦争行ってばあちゃんに出会ってとか。
最後に健康な体で大好きな家族がいて最高の人生、幸せでした。って書いてあった。
反抗ばっかりでごめんね。じいちゃん大好きだよ

⏰:12/01/22 16:27 📱:P03C 🆔:x8pj7KKA


#495 [名前のない生活]
いいスレだな
亡くしてから気付くのは一生心に残るんだろうな

⏰:12/01/29 04:16 📱:N04A 🆔:CMi6TMDU


#496 [名前のない生活]
ここ見て泣いた(;_;)わたしも大事にしよう(;_;)

⏰:12/01/29 19:34 📱:P02A 🆔:GZ2fFBQQ


#497 [名前のない生活]
昨日ばぁちゃん手術して今日見舞い行ってきた。
部屋が1人部屋でおしゃべりする人いないからつまんなそうに見えた。何気ない会話してたらばぁちゃんが当然泣き出して「どうしたの?痛いの?」って聞いたら「夜1人で寂しくて…」私も泣きそうになった。寂しい思いさせてごめんね、ばぁちゃん(´;ω;`)昼間見舞いになるべく行くし、退院したら美味しいのいっぱい食べて、買い物一緒に行こうね!リハビリつらいけど家族がいるよ!大好きなばぁちゃん、早く元気になれ♪


長々と失礼しました。

⏰:12/01/29 19:58 📱:SO905iCS 🆔:5lMYsHWg


#498 [名前のない生活]
小さい頃から一緒に住んでいてすごく大事にしてもらってる。
お嫁に行く時も子供ができた時もすごい喜んでくれて子供の写真を持ち歩いて近所に見せて回っていたのを去年おじぃちゃんが亡くなってから近所の人に聞いた。
入院先に夕方子供と行った日の夜中に息をひきとった。
子供が病院に行きたいってしつこく言ったので夕方行ったけれど、行って本当によかった。

まだまだおじぃちゃんにありがとうって言いたい。

⏰:12/01/29 20:02 📱:SH01C 🆔:/6RMbTUk


#499 [名前のない生活]
たまーに死んだおじいちゃんにメールしてしまう。メール送れなくて返ってくるんだけどね。生きてた頃にメール送ってあげた事なんか一回もなかったのに、今更。おじいちゃんにも全く会ってなくって。散歩で転んだだけで突然死んじゃって。ビックリした。冷たくなったおじいちゃん見ても全然信じらんないの。ぼーっとしながら、おじいちゃんの葬式でなんとなく見たんだよね、おじいちゃんの携帯。受信履歴全く入ってないの。送信履歴は「おじいちゃん携帯買いました」のメールだけ。本当に後悔した。
だからおじいちゃん、おばあちゃんがいる人は本当に大切にしてあげてほしい。会える時に会ってあげてほしい。ここまで読んでくれた人ありがとう。会えない距離だとしてもたまには電話かけてやって、自分の為にも。

⏰:12/01/29 20:13 📱:Android 🆔:3hqTqqC.


#500 [名前のない生活]
ばあちゃん大好き!
たまに苛々してる時溜まった苛々ぶちまけたり言葉使いも良くないのにそれでも優しくて、うちの事大事だって言ってくれる。まだまだ沢山恩返ししたいの。

だからお願い長生きしてね生意気で可愛くない孫だけど本当はとってもとっても大好きなんだよ

⏰:12/01/29 20:21 📱:P10A 🆔:HSQV/vgo


#501 [名前のない生活]
いいスレなので
アゲます(^^)

⏰:12/01/30 22:31 📱:K006 🆔:SvjofBas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194