じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#497 [名前のない生活]
昨日ばぁちゃん手術して今日見舞い行ってきた。
部屋が1人部屋でおしゃべりする人いないからつまんなそうに見えた。何気ない会話してたらばぁちゃんが当然泣き出して「どうしたの?痛いの?」って聞いたら「夜1人で寂しくて…」私も泣きそうになった。寂しい思いさせてごめんね、ばぁちゃん(´;ω;`)昼間見舞いになるべく行くし、退院したら美味しいのいっぱい食べて、買い物一緒に行こうね!リハビリつらいけど家族がいるよ!大好きなばぁちゃん、早く元気になれ♪


長々と失礼しました。

⏰:12/01/29 19:58 📱:SO905iCS 🆔:5lMYsHWg


#498 [名前のない生活]
小さい頃から一緒に住んでいてすごく大事にしてもらってる。
お嫁に行く時も子供ができた時もすごい喜んでくれて子供の写真を持ち歩いて近所に見せて回っていたのを去年おじぃちゃんが亡くなってから近所の人に聞いた。
入院先に夕方子供と行った日の夜中に息をひきとった。
子供が病院に行きたいってしつこく言ったので夕方行ったけれど、行って本当によかった。

まだまだおじぃちゃんにありがとうって言いたい。

⏰:12/01/29 20:02 📱:SH01C 🆔:/6RMbTUk


#499 [名前のない生活]
たまーに死んだおじいちゃんにメールしてしまう。メール送れなくて返ってくるんだけどね。生きてた頃にメール送ってあげた事なんか一回もなかったのに、今更。おじいちゃんにも全く会ってなくって。散歩で転んだだけで突然死んじゃって。ビックリした。冷たくなったおじいちゃん見ても全然信じらんないの。ぼーっとしながら、おじいちゃんの葬式でなんとなく見たんだよね、おじいちゃんの携帯。受信履歴全く入ってないの。送信履歴は「おじいちゃん携帯買いました」のメールだけ。本当に後悔した。
だからおじいちゃん、おばあちゃんがいる人は本当に大切にしてあげてほしい。会える時に会ってあげてほしい。ここまで読んでくれた人ありがとう。会えない距離だとしてもたまには電話かけてやって、自分の為にも。

⏰:12/01/29 20:13 📱:Android 🆔:3hqTqqC.


#500 [名前のない生活]
ばあちゃん大好き!
たまに苛々してる時溜まった苛々ぶちまけたり言葉使いも良くないのにそれでも優しくて、うちの事大事だって言ってくれる。まだまだ沢山恩返ししたいの。

だからお願い長生きしてね生意気で可愛くない孫だけど本当はとってもとっても大好きなんだよ

⏰:12/01/29 20:21 📱:P10A 🆔:HSQV/vgo


#501 [名前のない生活]
いいスレなので
アゲます(^^)

⏰:12/01/30 22:31 📱:K006 🆔:SvjofBas


#502 [名前のない生活]
ばぁちゃんの癌がまた再発してしまって今回は本当にもうだめかもしれない。ばぁちゃんが若い頃にはいろいろ苦労があったって聞いてたから長生きして幸せに生きて欲しいのにな。あんなに元気だったのに声も出すのが辛いかんじでお見舞いに行ってもすぐ泣きそうになる。お見舞いに行くとばぁちゃん泣きながら必死に笑顔見せてくれようとして頑張ってくれる。手に痺れが出てきて痛み止めも打ってもらってるのにマフラー頑張って作れるように頑張るね。って言われても何も言えないよ。ばぁちゃん、自分のほうが大変なのにうちの受験ばっかり気にしてる。もうお見舞いに行けない。ほんとに辛い。急に痩せてむくんでしまったばぁちゃん見ると辛くてたまらない。

長くなってすみません。

⏰:12/02/04 22:31 📱:F01A 🆔:F6NqXHeQ


#503 [名前のない生活]
あぁぁぁぁケツが痒い

⏰:12/02/04 22:41 📱:P10A 🆔:abZqkPz2


#504 [名前のない生活]
早く死ねばいいと思ってる私って‥。ここ来るとほっこりする(*´д`*)みんな恵まれてるなぁ

⏰:12/02/05 10:06 📱:D905i 🆔:0UXmQi3A


#505 [名前のない生活]
4月になったら会いに行くよ!
5年ぶりの再会(´;ω;`)

⏰:12/02/05 11:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#506 [名前のない生活]
地元に帰ったら必ずお父さんが車でおばあちゃんおじいちゃんちに連れてってくれるんだけど、それがちょっと面倒だったりしてた。でもやっぱり会ったら笑顔で迎えてくれておいしいごはん作ってくれて帰る時は毎回泊まって行かないのかい?ってさみしそうに言ってくれる。結局忙しくて帰るんだけどその後にお父さんが「俺は若い時にあんまり会いに行かなくてずっと会わないまま亡くなったから後悔しないようにしてほしいんだ」って言われた時におばあちゃんおじいちゃんもお父さんお母さんも大切にしようと思った。

⏰:12/02/05 12:10 📱:P02A 🆔:D0QRmsQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194