じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#510 [名前のない生活]
>>507
あなたの言葉でやっぱり行こうって思えました。
ありがとうございます。
後悔しないように会えるだけ会っておきたいと思います。

⏰:12/02/05 15:13 📱:F01A 🆔:iL2isdDU


#511 [名前のない生活]
年寄りに優しくなりたい

⏰:12/02/05 15:24 📱:G11 🆔:w2S4VuuM


#512 [名前のない生活]
じいちゃん ばあちゃん
大好き(*^^*)

⏰:12/02/05 15:41 📱:SH003 🆔:efDAsW8c


#513 [ポコ(・∀・`)]
給料が入ったから昨日とらやのようかん2本買っておばあちゃん家に行った
喜んでくれたー

⏰:12/02/05 15:50 📱:P08A3 🆔:ELIJDNDc


#514 [名前のない生活]
意識がはっきりしてるじいちゃんばあちゃん苦手。
私は認知棟で働いていますが、認知のはいったおじいちゃんおばあちゃんは好きです(笑)

⏰:12/02/05 15:53 📱:P03C 🆔:W75aiNbQ


#515 [名前のない生活]
>>514
大丈夫?
それ笑い事じゃないよ、あなた。

⏰:12/02/05 15:56 📱:SH06B 🆔:F1kV2b.6


#516 [名前のない生活]
>>515
認知入った方々凄くかわいいですよ(*^O^*)
赤ちゃん返りしてるから大変ですが(;゜0゜)

⏰:12/02/05 16:17 📱:P03C 🆔:W75aiNbQ


#517 [名前のない生活]
>>510 ほんとですか(*´∀`*)少しでも力になれれば。ファイト!

⏰:12/02/05 16:33 📱:S001 🆔:TU2HBNoo


#518 [名前のない生活]
ばあちゃんの具合がだんだん良くなった〜!一週間くらい前までは声を発するのが精一杯だったのに「いつまでもこんなことしてられないよ!」って笑うようになった。すごく嬉しかった。でもまだしっかりご飯食べれないから自力で栄養取れるまで頑張ってほしいな!やっぱりお見舞いに通って正解だった!ばあちゃんも喜んでくれるし!

⏰:12/02/12 21:03 📱:F01A 🆔:yCANs58I


#519 [名前のない生活]
>>516
少し考え方ひねくれてると思うよ

まあ頑張って

⏰:12/02/12 21:23 📱:SH003 🆔:HXmT0oB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194