じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#562 [名前のない生活]
ひいおばあちゃんが先日亡くなった。入院してるとき1回しかお見舞い行かなくて、そのあと亡くなったからもっと会えば良かったと後悔してる。母方のおばあちゃんは病気になったけどだいぶ良くなって安心。家近いからよくあそびに行ってる。おじいちゃんとは離婚したから会えないけど、うちのお父さんとおじいちゃん一緒に仕事してるからたまに偶然会う。おばあちゃんの前では、おじいちゃんって呼べないけど私にとってはたった一人のおじいちゃん。みんな、長生きしてほしいな…

⏰:12/08/16 18:40 📱:Android 🆔:UxDjgM9k


#563 [名前のない生活]
>>561
なめっち、まとだよ!


今日ばあちゃんと弟と花火したよー!去年の残りで湿気ってたけどできた。楽しかった!

⏰:12/08/17 01:13 📱:iPhone 🆔:W2RgjXOs


#564 [名前のない生活]
おじいちゃん、おばあちゃん大好きだな〜。
いつになるかわからないけど、結婚式絶対に来て欲しい。長生きしてね

⏰:12/08/17 02:42 📱:iPhone 🆔:zVEZsuio


#565 [名前のない生活]
メロン採れたから取りにおいで〜
って電話あったから、今日じいちゃんとばあちゃんに会いに行ってくる!
私が妊娠報告をしたときに、泣いて喜んでくれたばあちゃん、私が会いに行くだけで泣いちゃう、いつもは頑固なじいちゃん。
大好きだよー(*^^*)

⏰:12/10/11 12:49 📱:iPhone 🆔:swTS/Lq.


#566 [名前のない生活]
母方の祖父母は優しくて大好き♪
教員だったからいろんなこと教えてくれる(^∇^)
遠方であんまり会えない…からさみしい。
一緒に住んでるばあちゃんは物凄いくそばばぁ…。
家族もうんざりしてる。

⏰:12/10/12 07:11 📱:P03D 🆔:AMNlqvXg


#567 [名前のない生活]
>>566
教員ではないけどそれ以外全く同じ!
おじちゃんおばちゃん今度会いに行くよ〜!

⏰:12/10/12 08:40 📱:N04A 🆔:RN8q5LtM


#568 [名前のない生活]
おじぃちゃんの記憶はないが、おばあちゃん今も元気!会うたびに『私が結婚するころにはばあちゃんいるかね〜』とか言ってるが、絶対私の子ども見るまで今みたぃに元気でいてほすぃ

⏰:12/10/12 09:01 📱:T006 🆔:x6G.KRp.


#569 [名前のない生活]
今からじいとばあに孫の初顔見せ行ってくる\(^o^)/

⏰:12/10/13 07:40 📱:Android 🆔:6p65ii.g


#570 [名前のない生活]
>>550
どういうこと?

⏰:12/10/13 08:52 📱:Android 🆔:6p65ii.g


#571 [名前のない生活]
今日暇だし、騒がしいひ孫三人連れて会いに行くかな♪

⏰:12/10/13 09:08 📱:Android 🆔:6p65ii.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194