じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#50 [名前のない生活]
うちじいちゃんいない
小さい頃から

⏰:09/10/20 17:40 📱:F08A3 🆔:u1WfzGOE


#51 [(σ・ω・`)mmm]
言い方悪いけど
物心ついた頃にいなくなるより、小さい頃からいない方がよかったなって思った
なんか思い出しちゃうし。

⏰:09/10/20 17:43 📱:S001 🆔:1VWBX916


#52 [名前のない生活]
じいちゃん高校生ぐらいまでまじで尊敬してたけど
じいちゃんと旅行で一緒に風呂入るとき
包茎でしかもタルンタルンのお腹みて
見下すようになった

⏰:09/10/20 18:25 📱:PC 🆔:yGrSmRjY


#53 [うの]
おばあちゃんもおじいちゃんも大切(´ω`)長生きしてほしい

⏰:09/10/20 18:29 📱:SH903i 🆔:vplMmv8E


#54 [名前のない生活]
やっぱみんなおじいちゃんおばあちゃんっていい印象しかないよね
あたしおばあと、おじい大嫌い

言い訳ばっかだし人の家来ては文句ばっかいって勝手に風呂借りてまた文句言って帰っていく
ほかは、あたしのお母さんにお金ばっか借りて言い訳して、お金は返さないし子供にまでお金かりるし‥
大事になんてできるわけがない
嫌いすぎる

⏰:09/10/20 18:32 📱:D902iS 🆔:rvrWv.ek


#55 []
5日前におばあちゃん
いってしまった
だんだん実感が…(;_;)

⏰:09/10/20 18:33 📱:L852i 🆔:byLnPfKY


#56 [名前のない生活]
大切にしなきゃって思うのに
いつも反抗ばっかりしてる。
可愛くない孫でごめんなさい

じぃちゃんもばぁちゃんも
大好きだし長生きしてほしい

いなくなった生活は
ほんとに考えらんない

⏰:09/10/20 18:34 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#57 [名前のない生活]
両親の代わりに育ててくれて、
稼ぎとかないのに
大学まで行かせてくれて
ほんとに感謝してる。

⏰:09/10/21 01:14 📱:W61S 🆔:ad4TAvms


#58 [まと]
じいちゃんばあちゃんが元気なうちに結婚したい(・ω・)

⏰:09/10/21 01:40 📱:F905i 🆔:cx13rtms


#59 [ローリ☆エロシ]
おばあちゃん
おじいちゃん
どっちもいない

片方のおばあちゃんには
あんた誰や?って
言われた時は
悲しかったな

おばあちゃん
亡くなった時
再テストがあって
どうしてもいけなかった
死に顔すら見れないまま
煙りになった

言葉がでない

⏰:09/10/21 01:46 📱:SH903i 🆔:GMWFz1xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194