じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#58 [まと]
じいちゃんばあちゃんが元気なうちに結婚したい(・ω・)

⏰:09/10/21 01:40 📱:F905i 🆔:cx13rtms


#59 [ローリ☆エロシ]
おばあちゃん
おじいちゃん
どっちもいない

片方のおばあちゃんには
あんた誰や?って
言われた時は
悲しかったな

おばあちゃん
亡くなった時
再テストがあって
どうしてもいけなかった
死に顔すら見れないまま
煙りになった

言葉がでない

⏰:09/10/21 01:46 📱:SH903i 🆔:GMWFz1xY


#60 [名前のない生活]
<<58
うちも!
いつまでも長生きしてほしいな

⏰:09/10/21 17:29 📱:P02A 🆔:o3hahPjw


#61 [名前のない生活]
>>60
ミス

>>58

⏰:09/10/21 17:30 📱:P02A 🆔:o3hahPjw


#62 [ヤ]
>>58 あたしも結婚式見せたいな(*^ー^*)

元気なうちに~

⏰:09/10/21 17:39 📱:W65T 🆔:IlwFB7ZY


#63 [七尾市民]
今年の2月にじぃちゃんが亡くなって…今もまだ思い出を思い出しては泣いてしまう(´・ω・`)
じぃちゃん大好きやったあ…またじぃちゃんに会いたい。
ばぁちゃんにはじぃちゃんの分まで長生きしていただきたい。

⏰:09/10/21 17:41 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#64 [泉【せん】]
大好きだお!

⏰:09/10/21 17:42 📱:SH03A 🆔:l7.rtZQQ


#65 [名前のない生活]
おばあちゃん死なないで 具合良くなって 神様お願いします

⏰:09/10/21 23:49 📱:P902i 🆔:TdfhQTMA


#66 [おれちゃん\(^O^)/]
このスレ見て今日婆ちゃんに電話してしまった。
家のばあちゃんは俺が家出した時何回も電話してきて『赤ん坊の時から見てるから心配なんだよ、家じゃなくて婆ちゃんの家に来い。』
って言ってくれて。
そんな婆ちゃんが今日電話で、もうあんまり長くないなって自分で言っててなんか切なくて泣きそうになった。

⏰:09/10/21 23:57 📱:L01A 🆔:MTP6.n6o


#67 [滑川]
ほんと長生きしてくれたらいいね

大事にしよーぜ
あとじいちゃんばあちゃんの孫なんだってプライド持てたらそれだけでも恩返しになると思うんよね
がんばろーぜ!!
あとスレみてくれたみんなありがとね

⏰:09/10/22 00:01 📱:D703i 🆔:K/jO1Iz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194