じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#135 [烏龍茶]
じいちゃんばあちゃん
sexしてたら泣く‥;;

こんなの嫌だ;; [jpg/21KB]
⏰:09/11/15 16:04 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#136 [えみ]
最近ばぁちゃんち行ってないな(>_<)

⏰:09/11/15 16:14 📱:P905i 🆔:vw/N1f76


#137 [滑川]
いいねー

LOVEだねー

⏰:09/11/15 16:16 📱:PC 🆔:d74CeRJE


#138 [名前のない生活]
おじいちゃん死んじゃって
おばあちゃんが泣き崩れてる
姿を見たとき、大切にしよう
って決めたのにどうしても
反抗的な態度とっちゃう今

それでもおばあちゃんは絶対
うちに怒ったりしない
怒ったとこなんて見たことない

もっと優しくしなきゃな

⏰:09/11/15 16:27 📱:PC 🆔:aC0P0Jro


#139 [梓カヲル◆AZU..zTmeM]
おじいちゃんもばあばも本当に愛してる
絶対に跡継ぐから安心しろ

⏰:09/11/15 16:28 📱:F01A 🆔:HfM9A6oI


#140 [梓カヲル◆AZU..zTmeM]
>>1-2

⏰:09/11/15 16:28 📱:F01A 🆔:HfM9A6oI


#141 [名前のない生活]
金曜日じいちゃん逝った。
土曜日行くはずだったのに
なんで前日にいなくなるかな。まったく。

それでも、じいちゃんち行ったら元気な笑顔で
迎えてくれるような気がしてならない。
いや、見えないだけで
行ったら笑顔で迎えてくれてるよね

⏰:09/11/15 16:29 📱:SH905i 🆔:ZvB6JVUo


#142 [名前のない生活]
意地悪で八つ当たりばかりで大嫌い。

⏰:09/11/15 17:52 📱:W64SA 🆔:WHDxC1VY


#143 [名前のない生活]
大好きだよ(^ω^)

⏰:09/11/15 18:15 📱:W61K 🆔:U1Op6/l.


#144 [名前のない生活]
五月蝿いばあちゃんと調子がいいばあちゃんいるけど福祉関係者だからアドバイスしてプラン立ててる
おじいちゃんは去年亡くなりました…

⏰:09/11/17 04:47 📱:P07A3 🆔:Ydry9jCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194