じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#160 []
>>159

おばあちゃん
めっちゃいい人d(⌒`*)
感動した∩ω∩x

⏰:09/11/23 00:56 📱:W53H 🆔:HAQ4kBQc


#161 [名前のない生活]
ダメだあたしは

⏰:09/11/23 01:01 📱:SO903iTV 🆔:9FKXU0Lc


#162 [名前のない生活]
なんてほっこりするスレ

⏰:09/11/23 01:02 📱:P02A 🆔:Wn6Gff5o


#163 [名前のない生活]
期間限定なんだから優しくしなくちゃだめだよ‥

⏰:09/11/23 01:04 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#164 [はくまい(・ω・)◆gohan.WEJg]
>>163
最近それ、切実に思う
本当に

祖父の老いを確実に感じる

⏰:09/11/23 01:13 📱:T001 🆔:WtogHt9I


#165 [名前のない生活]
小さい頃からじいちゃんばぁちゃんっ子だったから、大きくなったらいつか恩返ししなくちゃいけないって思ってた。

認知症酷くなって、共働きだからって施設に入ってからみるみるうちに落ちていった。

恩返しのために介護士になったのに、もうじいちゃんもばぁちゃんもいない。結局してもらうばっかりで何もしてあげられなかった。

だから祖父母がいる人たちは今、ほんのちょっとの一緒の時間を大切にしてほしいです。後悔しないように!!

⏰:09/11/23 04:42 📱:F906i 🆔:R43zr5C2


#166 [梓カヲル◆AZU..zTmeM]
来月には会える、すごいたのしみ

ここ見てると余計に早く会いたくなる!!

⏰:09/11/23 04:46 📱:F01A 🆔:Cm4zslvg


#167 [瑞希]
亡くなった後だけど、
なんであの時あんな態度を
とったんだろう…と酷く後悔しました。
亡くなった事はすごく嫌だったけど
私の今までを見直す事ができました。
代わりになる人はいないけど、
たまに怒り、いつも優しくしてくれるじぃちゃんを大切にしてます。
このスレ見るとなんか泣けますww
長文失礼 m(_ _)m

⏰:09/11/23 04:58 📱:W61P 🆔:TCLkYupc


#168 [アリス]
今日会ってきた。元気だったし、すごく喜んでくれた(*^-^)また時間作って行こう

⏰:09/11/23 23:28 📱:F08A3 🆔:ei2PRhEw


#169 [連]
認知症酷くなってきた…
親共働きだけどできるか
ぎり介護してきた
でもこれ以上酷くなった
ら無理っぽい(;_;)
施設入れられちゃう
のかな…
嫌だな、ばあちゃん大好き

⏰:09/11/23 23:48 📱:D705i 🆔:n17A6fuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194