じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#174 [名前のない生活]
昨日10年ぶりに会ってきた
おばあちゃんは83歳と78歳なんだけど
すっごく元気で嬉しかった

⏰:09/11/24 00:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#175 [滑川]
俺も会いにいかなくちゃだなー

⏰:09/11/24 00:57 📱:D703i 🆔:7l/bbUP2


#176 [アリス]
ばあちゃん90歳。早くひ孫見せてあげたい

⏰:09/11/24 00:59 📱:F08A3 🆔:Xqqb99RA


#177 [滑川]
よっしゃー産もうぜー

俺もはやく結婚しなきゃ

みんながんばろーぜー

⏰:09/11/24 01:06 📱:D703i 🆔:7l/bbUP2


#178 [名前のない生活]
おばあちゃん
おじいちゃん
いつもありがとう

私の親は離婚たくさんしていて母親が3人目。
父が母親とその子どもと住んでいるから私は昔からおばあちゃんっ子

すごく明るくて優しいおばあちゃんに私は暴言を吐いたり手を出したりストレスをぶつけてた
頑張って頑張って作ったご飯が気に入らなかったら文句を言い美味しいの一言も言えない
そんな時に見せるあの悲しそうな顔は忘れられない

いつだってどんな時も私を一番に可愛いがってくれた
孫は他にもいるのに憎たらしい私を一番可愛いがってくれた

うち一番嫌いって言ったけど

大好き
いつまでもずっと元気でいて。ここ見てもっと話さないといけないと思いました

⏰:09/11/25 21:39 📱:W64SA 🆔:9Lw5RTfs


#179 [名前のない生活]
80代のばぁちゃんいんだけど見ると気分悪くなる

⏰:09/11/25 22:09 📱:F08A3 🆔:0p2lBYaw


#180 [匿名]
おじいちゃんが亡くなってその後飼い犬も死んじゃって1人になっちゃったおばあちゃん。
家に遊びに行くと何かともてなしてくれる働き者のおばあちゃん。
また遊びにいくね^^好き

⏰:09/11/26 16:37 📱:P02A 🆔:zyevmCm6


#181 [滑川]
じーいちゃっ!

⏰:09/11/29 18:39 📱:PC 🆔:Wfm2NlDo


#182 [名前のない生活]
>>1-2ほす

⏰:09/12/23 18:52 📱:D703i 🆔:wxC8SYcw


#183 [名前のない生活]
私じいちゃんもばあちゃんもいない

⏰:09/12/23 18:55 📱:W64S 🆔:2yLHLYho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194