じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#185 [みち]
みんないいじいちゃん
ばあちゃんだなあ(;_;)

うちは
お母さんの悪口とか
嫌味とか本人の前で言うし嫌いだな

⏰:09/12/23 19:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#186 [鉄火だった]
じーちゃとばあちゃは亡くなった


じーちゃは俺の生まれる前に

ばあちゃは去年交通事故で
ばあちゃが亡くなった日は今でも鮮明に覚えてる
元気だった…
俺が学校行く時はいつも見送っていた

その日もそうだった


ばあちゃとはいろんな事を話してたけどいつも俺達の心配ばっかしてた


ばあちゃがもし…もしまだ近くにいるとしたら

俺は絶対に夢を叶えてばあちゃを一安心させたい

⏰:09/12/23 19:05 📱:SH05A3 🆔:dcNV5qts


#187 [名前のない生活]
ぼけてきたけど可愛い

⏰:09/12/23 19:06 📱:F905i 🆔:vXR4lfR6


#188 [名前のない生活]
>>184
可愛いおじいちゃんだね(*´ω`*)

⏰:09/12/23 19:06 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#189 [あん]
私が研修でシンガポールに行ってる間
兄はインフルエンザにかかり
ずっと2階にいて…
おばあちゃんいつもなら
10時とかに寝るのに
その五日間は寂しい言って
毎日7時くらいに
寝てたらしい…(;_;)
今は冬休みだから
毎日一緒にお話し
出来てるからいいけどo(^-^)o

⏰:09/12/23 23:41 📱:W62SH 🆔:pOwiXnxY


#190 [みい]
このスレ素敵(;_;)

私もおじいちゃんや
おばあちゃんを大切に
しなきゃいけないなと
思いました

⏰:09/12/24 00:01 📱:P02A 🆔:qbvmQ/PQ


#191 [ぐにょり]
クリスマスプレゼント何が良いかわからないから…って諭吉さんくれた¥¥¥

もうプレゼントって歳じゃないのに嬉しいな☆

⏰:09/12/24 00:06 📱:N904i 🆔:ub4KUkrk


#192 [匿名]
おじいちゃんはo1年前に癌で死んじゃった。


それからおじいちゃんの分もおばあちゃん大事にしようと思った。

o2人とも少し口煩いけど
アタシのこといつも心配して可愛いがってくれる優しいし大好き ^^/゚+。


おじいちゃんには無理やったけどおばあちゃんには
成人した姿
ウエディング姿
ひ孫を見せてあげたい(・⌒・)


長生きしてね

⏰:09/12/24 00:12 📱:SH903i 🆔:iu7juMbA


#193 [YUNNIE]
おばぁちゃんから今年もX’masカード届いたよ☆
さすがに本場のカードは違う〜
おじいちゃん、おばぁちゃんありがとう〜

⏰:09/12/24 00:13 📱:W62SH 🆔:BhDop7jU


#194 [ゆい]
大事にしなくちゃ

⏰:09/12/24 00:15 📱:P906i 🆔:ABd9Db5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194