じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#215 [なー]
死ねクソババァとか言ってごめん。母さんがいない私を小さい時から面倒みてくれて、育ててくれているばーちゃんが本当は世界で一番大事だよ。素直になれなくてごめん。どうか長生きしてくれ。

⏰:10/01/14 17:13 📱:SH905i 🆔:njj1E/wE


#216 [名前のない生活]
ジジババ70ちょいくらいかなぁ

会ってないなぁ

遠すぎます´`

⏰:10/01/14 17:14 📱:SH001 🆔:NE4LRDAY


#217 [名前のない生活]
>>215 みたいにネットに書いても無意味な便所落書き 
本人に言えよ。本人に感謝の気持ち言えない限り単にそのレベルの人 

⏰:10/01/14 17:15 📱:N906i 🆔:UaXTgQPQ


#218 [私は冨樫義博さんを応援します]
>>214
いいなぁSなばあちゃんとかwww
大事にしておくれ(^ω^)

⏰:10/01/14 17:17 📱:P905i 🆔:ntJ0PMzc


#219 [滑川]
ご冥福をマジで祈る

残したものは残された者

残されたからには誇りをもって生きてほしい

俺もがんばんなきゃだ

⏰:10/01/16 10:49 📱:D703i 🆔:NYocYewM


#220 [名前のない生活]
父方の実家に小学生の頃に引っ越してきておばあちゃんのおかげで性格ひん曲がった!小学生の頃は妹とはやく死ねばいいのに。はやく老人ホーム行けばいいのに。て話してた(^0^)他人の愚痴ばっかだし、父が帰ってくるとあたしの事を愚痴る。おじいちゃんのこと見下して怒鳴りまくる。舌打ちされるのは日常茶飯事。家のばばあ最悪☆

⏰:10/01/16 11:05 📱:W61PT 🆔:HlpK0u.M


#221 [名前のない生活]
戦争を経験した人たちが
いなくなってしまうのが
こわい

⏰:10/01/16 14:09 📱:P705i 🆔:NyyXwNAY


#222 [名前のない生活]
222

⏰:10/01/16 14:12 📱:SH904i 🆔:p/SoVzKk


#223 [名前のない生活]
今日じいちゃんに会ってきた

すこし細くなってきててさみしくなった…

⏰:10/02/02 18:59 📱:PC 🆔:K4.viwhE


#224 [滑川]
じいちゃーん!!

⏰:10/02/02 19:01 📱:D703i 🆔:fAwedrpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194