じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#223 [名前のない生活]
今日じいちゃんに会ってきた

すこし細くなってきててさみしくなった…

⏰:10/02/02 18:59 📱:PC 🆔:K4.viwhE


#224 [滑川]
じいちゃーん!!

⏰:10/02/02 19:01 📱:D703i 🆔:fAwedrpo


#225 [名前のない生活]
足を悪くしてたりすると、すごい悲しくなる
遠いけど会いに行くよ!

⏰:10/02/02 19:03 📱:W51SA 🆔:3K/6vZzk


#226 [絵亜]
祖父と祖母が健在である方々が羨ましいです。

また干し柿食べたいです。

⏰:10/02/02 19:05 📱:SH001 🆔:.j9sTMvc


#227 [sky]
祖父母の家って実家よりも落ち着くときある、

⏰:10/02/02 19:06 📱:L601i 🆔:VFD7rwvI


#228 [おばあちゃん子]
おれのおばあちゃんは最近亡くなった。
突然すぎて今でも信じられない。
泣いて泣いて自分でも制御できないくらい涙があふれてきた。
なんでなんも言わずに死んじゃったんだよ…おばあちゃん…。
おじいちゃんが泣きながら「なんでおれをおいていくんだぁ…」って言った時はほんとに悲しかった。
いなくなって初めておばあちゃんがいない家がこんなにも寂しいなんて思わなかったよ…
こんなことになるならもっとたくさん喋っとけばよかったって今頃後悔したらまたおれ泣いちゃうよ。絶対忘れないからね。おばあちゃん

おばあちゃんが一番大好きだったおじいちゃんはおれたち家族でしっかり面倒をみていくからおばあちゃんは天国でゆっくり休んでな。そしてずっと見守っててなおばあちゃん。
それとほんと今までありがとうございます。


大好きだよ おばあちゃん……

⏰:10/02/03 22:39 📱:D903i 🆔:IWzABtoE


#229 [名前のない生活]
>>228
おばぁちゃんに対していろいろ出来なかったぶん、おじぃちゃんとたくさん色んなことをして下さい。
おじぃちゃんを側で支えてあげて下さい!

⏰:10/02/03 22:47 📱:SH03A 🆔:oGfZGMbo


#230 [まろ]
じいちゃんに全然あってない
なんつーの。一緒にすんでるわけでもないし、じいちゃん静かだから話すこともないし
さみしいなぁ。

⏰:10/02/03 22:49 📱:SH906i 🆔:bX9yhk9M


#231 [ゆうたん(仮名)]
じいちゃんとはよく囲碁や将棋の相手をしてる

⏰:10/02/03 22:53 📱:P906i 🆔:X3eYovrA


#232 [そんなばなな('A`)]
優しくしなくちゃ!って
思うけど普段は喧嘩ばっかり。

時々、おじいちゃんおばあちゃんが
死んじゃったら…って考えると
泣きそうになる。
そんなこと考えちゃだめなのに

⏰:10/02/03 22:59 📱:P08A3 🆔:tW8q2YXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194