じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#268 [名前のない生活]
>>267
器小さい人間って自己紹介するスレッドじゃありませんよ(笑)

⏰:10/02/12 13:22 📱:N906i 🆔:.2oSCC86


#269 [名前のない生活]
昔は大嫌いだった、でも今は大好きだ。
母親代わりになって三姉妹育ててくれてありがとう
くそばばぁなんて言ってごめんね。
もう歳で誰が誰だか分かってないだろうけど、また会いにいくよ!
95まで長生きするんだよね?あと4年だよ!
おばぁ大好き

⏰:10/02/12 13:40 📱:SH706i 🆔:KBE0KoL.


#270 [名前のない生活]
それ母さんにも言われたなぁ
なんで悪口をこっちが我慢しなきゃいけないのか不思議よね
普通に生活してても言われる

ボケてきて短気になったんかもー

⏰:10/02/12 13:42 📱:N906imyu 🆔:jVeK13x.


#271 [名前のない生活]
ボケてく姿を見るのはやっぱり悲しいけど、アタシが小さい時にそうしてくれた様に、今度はアタシが守るよ。

だからボケてもいいよ、おばあちゃん。

⏰:10/02/15 00:22 📱:N01B 🆔:2E.aGnP.


#272 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
おばあちゃん…

⏰:10/03/29 19:47 📱:INFOBAR2 🆔:PTvkkFyw


#273 [名前のない生活]
一緒に住んでるくせに最近全然見てないなー

⏰:10/03/29 20:19 📱:F905i 🆔:oO5Fr9GQ


#274 [('A`)そんなばなな('A`)]
いつもの何気ない生活が当たり前になりすぎて感謝の気持ちとか忘れてるな(;_;)
お母さんがいないから、代わりに毎日ご飯とか洗濯とか家事してくれたり色々してくれたな。

じぃちゃん、ばぁちゃん長生きしてね。

⏰:10/03/29 21:30 📱:P08A3 🆔:zjrtllS2


#275 [ち]
うちのおばあちゃんも近所の人の悪口ばっか、なんでも悪い方に悪い方に考えちゃう性格。
一緒に暮らしてるからたまに怒鳴り合いの喧嘩したり冷たくしたりしちゃうけどやっぱり大好き
家族でテレビ見てたりすると用があるふりしてひょっこり来たり無駄に風呂場用品とか買って来たり、今日は誰々とカラオケいって何々歌ったとか、やっぱり話し相手欲しいんだよね
お父さんは自分のお母さんなのに凄く冷たくてキツい態度するから見てて聞いててすっごい辛
くなる。
年取ってからって性格変えられないから色んな目で見てあげて優しく接してあげようよ‥

長文すいません(_ _)

⏰:10/03/29 22:11 📱:PC 🆔:6JedgV.o


#276 [名前のない生活]
今はもう亡くなって居ない…。
愚痴や、孝行できる皆が
羨ましい…。
もう一度会いたいな…

⏰:10/03/29 22:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#277 [名前のない生活]
じいちゃんばあちゃん大好きだ(-゜3゚)ノ手相をみてもらったら先祖様(じいちゃんばあちゃん代々)から守られてるよって言われて余計大切にしたいって気持ちが強くなった!!

⏰:10/03/29 22:27 📱:DM003SH 🆔:yEpX95zM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194