じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#331 [名前のない生活]
敬老の日、明日の20日だった…
みんなは何かするのかな??I

⏰:10/09/19 06:31 📱:W53K 🆔:CaW1TPFw


#332 [名前のない生活]
社会人1年目。

昨日初めて一人で運転してじぃちゃん、ばぁちゃん家に来た。
今日は2人連れて食事行って初めて奢ってあげる予定!
喜んでくれるといいな(^ω^)

⏰:10/09/19 07:06 📱:P904i 🆔:M6FWeHS6


#333 [名前のない生活]
333

⏰:10/09/19 07:13 📱:SH03A 🆔:WQ5OFT9U


#334 [名前のない生活]
>>325
会いに行って、『今日こんなことがあった』とあなたの話をしてあげるだけで、おばあちゃんは喜ぶと思いますよ。
孫が幸せなら、おばあちゃんも幸せなんです。

⏰:10/09/19 07:34 📱:W62CA 🆔:h0W8pLXg


#335 [名前のない生活]
大事にしてない。

イライラする

⏰:10/09/19 07:36 📱:N906i 🆔:dtkaFj4o


#336 [名前のない生活]
>>330
聴かせてあげたかったという曲は、代わりにあなたが沢山聴くと良いんじゃないかな?
おばあちゃんの事を思いながら…

⏰:10/09/19 07:37 📱:W62CA 🆔:h0W8pLXg


#337 [◆SH55CC0opU]
>>332

昨日ばあちゃん家から帰ってきたってレスしてた人かな

ほかほかする話しだなw


確かにたまにちょっとむかつく時はあるけど一緒にご飯いったりはしてる。あと親戚家いくときもばーちゃん免許ないから送ってあげてる

⏰:10/09/19 07:41 📱:N03B 🆔:BAaFgyYU


#338 [mai×!ew]
全く大事じゃない‥口煩いただの爺だよ?何かあればすぐ戦争の話持ち出してくる聞き飽きたし鬱陶しい!

⏰:10/09/19 07:53 📱:SH01B 🆔:F.bkJGHQ


#339 [名前のない生活]
本当に感謝してる
優しくて大好き

⏰:10/09/19 08:07 📱:SA001 🆔:nc2e1l6w


#340 [名前のない生活]
>>337
このトピ初なんでまた違う人物です(^ω^)

祖父母の喜ぶ顔を見ると自分もなんだか嬉しいですよね♪

⏰:10/09/19 08:26 📱:P904i 🆔:M6FWeHS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194