じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#386 [名前のない生活]
>>385なんでおばあちゃんびいきだったの(´・ω・`)?

⏰:11/01/31 23:20 📱:F905i 🆔:pMvbBgZI


#387 [りりー]
今朝おじいちゃんが倒れた

⏰:11/02/01 06:15 📱:F01A 🆔:1Um3atps


#388 [名前のない生活]
母方も父方も遠い所に住んでるからなかなか会えない(>_<)
フォトフレームを敬老の日に買いプレゼントしました!!
どこでも家族の写真を送れるし!!
取付方がわからないと思うから敬老の日の3連休使って私だけ会いに行きました!!★
お金ないから在来線だったけど…

⏰:11/02/01 06:27 📱:920SH 🆔:CNa0KFlg


#389 [鼻]
2人ともおちゃめで
厳しいけど優しい言葉をかけてくれる所が好き

すっごく愛されてるなあって感じる本当に大好き

じいちゃんばあちゃんに結婚式とひ孫ぜーったいに見せたいからまだまだ長生きしてください(^O^)

⏰:11/02/01 06:52 📱:SA002 🆔:1XThVYFo


#390 [◆8NBuQ4l6uQ]
小学生の時は嫌いだったじいちゃんだったけど、歳を取るごとに会話が増え大好きになっていったし、尊敬してた!


そんな強かったじいちゃんにガンが見つかってどんどん身体が細くなっていった時は見てられなくなった
葬式ではばあちゃん泣き崩れてたな…今は母方のじいちゃん、ばあちゃん、父方のばあちゃんを大切にする

⏰:11/02/02 04:11 📱:N906imyu 🆔:xZeX2vWA


#391 [feel]
絶対に後悔するから最近会ってない人は行ってあげたほうがいいよ!
顔見せるだけでもおじいちゃんやおばあちゃんすごい喜ぶから

⏰:11/02/03 01:09 📱:N02C 🆔:ELG4J6Ps


#392 [YOU]
いま大学二年だけど
両親のおじいちゃんおばあちゃん健在

改めて思ったけど幸せなことなんだなぁ…
小さな時から特に母方のおばあちゃんが大好きで大好きで仕方ない
試験も終わったことだし、すぐ帰るからねばーちゃん。愛してるよ(*^^*)!

⏰:11/02/03 01:35 📱:SH03A 🆔:S2LhdLGc


#393 [名前のない生活]
じいちゃんが,昨日『ボケないための生活』の本を買ってきました




今日も買ってきました…

長生きしてね!

⏰:11/02/09 12:40 📱:P706imyu 🆔:fOuU4rBA


#394 [◆nama.0IK0I]
ばぁちゃんいつもありがとう

またあいにいこう

⏰:11/02/09 12:43 📱:SA002 🆔:JZQ8xLvI


#395 [名前のない生活]
両親が共働き
だからずっとおばあちゃんちにいたからおじいちゃんとおばあちゃんっ子
おばあちゃんとおじいちゃん大好き

⏰:11/02/09 12:51 📱:W63CA 🆔:6fh/LabQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194