じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#426 [名前のない生活]
>>425
今日会うから買いに行くよー

⏰:11/09/19 09:50 📱:SH01B 🆔:0P67S/wo


#427 [名前のない生活]
何買うの?

⏰:11/09/19 09:53 📱:SH03A 🆔:0xz7kKA6


#428 [名前のない生活]
>>427
今日会うのは旦那のおばあちゃんなんだけどね。
まだ何買うかは決めてないけど百貨店行って敬老コーナーみたいなとこで買おうかなと。

⏰:11/09/19 10:03 📱:SH01B 🆔:0P67S/wo


#429 [名前のない生活]
8月に余命2週間と言われて1ヶ月が経った先週の水曜日におじいちゃんが亡くなった。たくさんの人がおじいちゃんのお見舞いに来てくれておじいちゃんは、もう兄弟にも親友にも皆に逢えたからいつ死んでもいい。って言ってたけど実際に亡くなると信じられなくて、もっと話しておけば良かった、写真撮れば良かったって後悔してる。だから母方のおじいちゃん達は大切にしようと思ってる。

⏰:11/09/19 18:43 📱:N906imyu 🆔:1KNyCh1I


#430 [名前のない生活]
敬老の日やでじっちゃんばっちゃんはいつまでも生きてると思うなよ〜大事にな

⏰:11/09/19 19:26 📱:SH03A 🆔:0xz7kKA6


#431 [名前のない生活]
いま、じいちャんと2人きリ‥。今日は2人でご飯なんだあ///カレー綺麗に食べてくれて嬉しい!
じいちャんのハマってるもの‥折り紙////まじ可愛くない?wwww
本当じいちャん大好き(*/ω\*)!

⏰:11/09/19 19:30 📱:SH04B 🆔:/dfh.OIs


#432 [名前のない生活]
自分のじーちゃんばーちゃんは大切にしてないけど、いずれGHや特養、老健等の施設に入った時のために薄味のご飯に慣れるようにたまにご飯作ってあげてるw

⏰:11/09/19 19:42 📱:N04A 🆔:w6ClWYys


#433 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
随分あってないし大切に出来てないんだろうな
けど久々に会った時は何でも買ってくれて甘やかされてる
何もしてあげれてないのにね

⏰:11/09/19 19:50 📱:F02C 🆔:RHPlPNBI


#434 [名前のない生活]
就職先が関西で実家が九州なんだが実家出て行く日の前日くらいに爺ちゃんたちに会いに行ったら小学生の時振りに「頑張ったなぁ」って頭撫でてくれた!泣いた‥www

⏰:11/09/19 20:21 📱:beskey 🆔:M46Ga2jY


#435 [名前のない生活]
今日敬老の日だから
不二家のペコちゃんの
お菓子あげた。ィ

⏰:11/09/19 20:33 📱:SH003 🆔:BIHbPNNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194