じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#438 [名前のない生活]
おばあちゃんち行ったら毎回太って帰ってくるってお母さんに笑われたっけ

⏰:12/01/03 11:18 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#439 [名前のない生活]
>>434
去年の話だけど…いいお話ですね。

アゲてくれた
>>437サン ありがとう。

⏰:12/01/03 12:34 📱:K006 🆔:dh8GSus2


#440 [お邪魔ジョどレミ◆eJlUd9keO2]
してる、
おばあちゃん大好き
人間嫌いだけど
おばあちゃんは大好き

⏰:12/01/03 17:07 📱:iPhone 🆔:HcECs3Mc


#441 [名前のない生活]
じいちゃん2年前死んじゃったー結婚式見せてあげたかった!
そのかわりばあちゃんには長生きして
もらうよん( ̄^ ̄)ゞ

⏰:12/01/03 17:31 📱:SH005 🆔:YWHFxnfs


#442 [名前のない生活]
数年前にお婆ちゃん亡くなって、その時にもっと話せば良かったとか後悔ばかりしたから、その分お爺ちゃんにはバイトで貯めたお金でプレゼントを贈らせてもらったりとかしてる。お爺ちゃん、2月誕生日だから、会いに行く予定。

⏰:12/01/03 21:00 📱:Android 🆔:KydBZXW.


#443 [名前のない生活]
大好きなおじいちゃんが高2の時亡くなった。癌やった。モルヒネで、もうよく分からんようになってた時に、病院にお見舞いに行ったら、私にお金あげようと財布からお金出すふりした。涙我慢するの大変やった。亡くなった時刻の数字が、私の誕生日やった。亡くなった後おじいちゃんの車整理したら小さい頃に弟と三人で撮った写真をキーホルダーにしたやつ、ダッシュボードの中に入れて持ってくれてた。あれから8年たつけど、家族みんな、おじいちゃんを忘れられないよ。すぐにおじいちゃんの話になるよ。まだ乗り越えられそうにないよ。一度でいいからもう一度だけ会いたい。

⏰:12/01/04 09:48 📱:Android 🆔:41wXAcbg


#444 [名前のない生活]
自分も母方のばあちゃんが亡くなった時凄い後悔した。正月にばあちゃんが来ても友達が来てたからあまり話す事もなく出て行ってしまった。またゆっくり話そうと言った矢先に心筋梗塞。ICUで管につながれたばあちゃん見て本当いつぶりだろあんな人前で泣いたの。
小さい頃も暇さえあったらいつも公園とか連れていってくれて駄菓子買ってくれて。
もう一度会ってちゃんとありがとうと大好きて気持ち伝えたい。

⏰:12/01/05 00:05 📱:Android 🆔:Fqyf8N8E


#445 [名前のない生活]
じいちゃんは、去年なくなった。
ばあちゃんは、78になるけど、朝から30分自転車で仕事いってるくらい元気(^^)/

今は、子供のころしてくれたお年玉や誕生祝いをあたしからしてる(^^)/
いつも喜んでくれて
遊びに行ったら、一緒にごはんしたり、
料理教えてもらってる(^^)/

おじいちゃんに出来なかったぶん、
今までたくさん心配かけてきた分恩返ししていきたいと思う。
いつもたくさんの愛情をありがとう。

おじいちゃん、おばあちゃんの事は、任せてね、だいすきだよー(^^)/

⏰:12/01/05 02:12 📱:Android 🆔:Bl9v/xW6


#446 [名前のない生活]
みんなの読んでたら、心が温まるね(*^_^*)

⏰:12/01/05 02:19 📱:K006 🆔:7ZxKFv56


#447 [名前のない生活]
>>1-2

いいね

⏰:12/01/05 02:20 📱:Android 🆔:WIBTAHCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194