じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#449 [名前のない生活]
>>448
泣いた。
素敵なおじいちゃんだね。

⏰:12/01/05 03:00 📱:K002 🆔:oz7k2/kg


#450 [名前のない生活]
おじいちゃんは、いつも見方でいてくれて
両親が離婚した時、じいちゃんが絶対カバーするからなって抱き締めてくれた。

色んな感情溢れて泣いた

心配性で情深くて優しくて
いつも向き合ってくれたおじいちゃん。
孫の中で一番怒られたけど、
一番おじいちゃんっこなあたしやった

おばあちゃん大好きで喧嘩しても
絶対同じパジャマで一枚の布団で寝てて
子供のころ一緒に寝たい言ったら
おばあちゃん専用やって断られた(笑)

そんな2人の仲良し姿が大好きだった

いつもは、無口やけど、
いつも伝わる愛情があった

介護士になった今、じいちゃんが歌ってくれてた歌を入居者に歌っては、思い出す、


嫌なことは、自分の成長!って言葉いつもなんかあったら噛みしめてるよ

おばあちゃんおじいちゃんの孫でほんとよかった。

⏰:12/01/05 03:18 📱:Android 🆔:Bl9v/xW6


#451 [名前のない生活]
ここ見てたら和むし泣ける
私ももーっと大事にしてあげよう!
おじいちゃんおばあちゃん大好き!

⏰:12/01/05 21:15 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#452 [名前のない生活]
父方の祖父母も母方の祖父母もあたしが生まれる前にはもう亡くなってたから、おじいちゃんおばあちゃんって言う概念が全くない。

おばあちゃんにあれ買ってもらったーだのおじいちゃんにお小遣いもらったーだの言う周りの子が羨ましかった。

でも父と母を育ててくれたお父さんとお母さんだから、母方のお墓参りには年に3回くらい行ってる。毎回近況報告してる。

⏰:12/01/05 22:00 📱:P02A 🆔:BUkFVuzc


#453 [名前のない生活]
ココってホントに 人の心を温かくしてくれるスレだね(*^m^*)

⏰:12/01/06 09:07 📱:K006 🆔:UM8wAvDE


#454 [名前のない生活]
おばあちゃん、来年はうちからお年玉あげるから元気でいてよ!!

⏰:12/01/06 09:14 📱:Android 🆔:71aK/stc


#455 [名前のない生活]
アゲたい

⏰:12/01/07 00:39 📱:K006 🆔:wk9kM5kM


#456 [名前のない生活]
このトピ好きやからあげ(*^_^*)
温かくなる(*^_^*)

⏰:12/01/12 14:40 📱:Android 🆔:s6ST/9Jg


#457 [名前のない生活]
おじいちゃん、電話では冗談ばっかり。でも最近は体弱くなってきたせいで、すごく涙もろくなっちゃった。

私「もしもーし、おじいちゃん、○○だよー!」
爺「おう、・・・くぅっ・・(泣)」
私「ちょwおじいちゃんw次連休取ったら遊びに行くからね!元気なの?」
爺「・・お・・、おう。もうだめだ、いまちょうど死ぬとこやーww」
私「元気みたいねwもうすぐ誕生日でしょ、何歳になるんだっけ?」
爺「えーと、にじゅう・・・」
私「81ねw二十代のわけないでしょ、私と一緒じゃんw」
爺「ガハハw」
私「長生きしてよね、ご飯もいっぱい食べてさ」
爺「っ、・・く・・(泣)、ば、ばあさんにかわる!」
婆「もしもしーw爺さん涙ぐんでwだめだwwみんな元気してるの?お休みとれたら遊びに来てね、爺さん首ながーーくして待ってんだわw」

じーちゃんばーちゃん、遠くてなかなか行けないけど、またお休みに遊びに行くね。

⏰:12/01/12 17:31 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#458 [名前のない生活]
お母さん方の
おじいちゃんおばあちゃん
可愛がってくれてありがとう
あなたたちの孫で本当に幸せでした。もう会えないけど、思い出はこれからも大切にしていきます。
またおばあちゃんのカレー食べたいな…、

⏰:12/01/12 17:55 📱:SH011 🆔:3Wxt3yl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194