じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#480 [名前のない生活]
じいちゃんとばあちゃん昔は元気だったけど最近急に体が弱くなってきちゃった
でも平日は仕事が忙しくてお手伝い出来ないし、休みの日は彼氏に会いたくて仕方なくて会いに行ってお手伝いしない自分、、分かってはいるんだけど仕事の疲れを癒されたくて彼氏に甘えてしまう´・ω・`
今年からは少し彼氏はがまんしてお手伝いして楽させてあげたいな
ばあちゃんの作るごはんが一番好きだよ!
じいちゃんのからかうとこ好きだよ!
2人とも大好き*^ω^*

⏰:12/01/17 00:25 📱:F09A3 🆔:iMhDcxtQ


#481 [名前のない生活]
成人式の日、振袖姿をじいちゃんばあちゃんに見せたら泣いてた

⏰:12/01/17 00:28 📱:SH06A3 🆔:wKFbbZcE


#482 [名前のない生活]
可愛いがってくれてありがとう☆
ほんとに愛されたこととても感謝してます!
結婚して子供もできてたまにしか会いに行けないけど元気でいてください

⏰:12/01/17 00:30 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#483 [名前のない生活]
>>479
満面の笑みで持ってきたとかおじいちゃん可愛い!

このスレ本当に癒されるなぁ(*^_^*)

⏰:12/01/17 01:34 📱:D705i 🆔:.ghhDeyA


#484 [名前のない生活]
昨日蹴っ飛ばしたwwwwwwww

⏰:12/01/17 02:26 📱:iPhone 🆔:P/ZaQ59I


#485 [名前のない生活]
いないから羨ましい。

⏰:12/01/17 03:04 📱:CA01C 🆔:Mj.eMGX6


#486 [名前のない生活]
大事にされてたのに、誰よりも大事にされてたのに、自分でもわかってたのに、それが当たり前になってた

入院してもいつもの事って思ってた
思春期になって、おじいちゃんっ子って言われるのが恥ずかしくて、見舞いに行かなかった

次の日、あの日天国に逝くってわかってたら、何もかも放り出して駆けつけたのに

ごめんな

あれから結婚して子供が産まれて、じいちゃんの墓に見せに行った時、あの時素直に流せなかった涙いっぱい流したよ

ほんとにごめん

ばあちゃんの事は絶対大事にするから
もう後悔はしたくないから

じいちゃん一番大事な事、いっぱい教えてくれてありがとう

⏰:12/01/17 03:24 📱:iPhone 🆔:kM50TP.U


#487 [名前のない生活]
永遠の0を読んでほしい

⏰:12/01/17 03:29 📱:P03C 🆔:4jvPYRt6


#488 [名前のない生活]
ばあちゃんはいつも私の味方してくれる。遊びに行くだけで本当に嬉しそうにしてくれる。私と飲むお茶、私と食べるご飯は本当に美味しいって言ってくれる。
私がじいちゃんの仏壇に参るといつもありがとうって言ってくれる。
うちの家族の自慢話を本当に嬉しそうに話す。
こんなに大事にされて、ばあちゃんは本当に幸せ者だよって言ってくれる。
ばあちゃん、それ私の台詞だよ。
ばあちゃんの孫で本当によかった。
ばあちゃんの孫で本当に幸せだよ。
これからも長生きしてね!

⏰:12/01/17 09:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#489 [(´・ω・`)]
私のじいちゃんは元気なころいつも私の鉛筆削ってくれたり、算数の宿題見てくれたり、私のわがまま聞いて遊園地連れてってくれたりした…
私が小学1年生のころ、夜帰るのが遅くなったときじいちゃんは怒った。それが私に怒った最初で最後のことだった。ばあちゃんから聞いた所によると、じいちゃんは車で私のこと探し回ってくれてたらしい。
それを聞いて心配かけて申し訳ないと思った。

⏰:12/01/19 02:14 📱:F05C 🆔:eC/DS9h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194