じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#521 [名前のない生活]
>>520
(´`)つばッコリ

⏰:12/02/12 23:12 📱:SH003 🆔:HXmT0oB2


#522 [名前のない生活]
ばあちゃんだいすきだ!
いつも助けてくれてありがとう。ごめんね。
できる事は手伝う!

⏰:12/02/12 23:40 📱:CA005 🆔:Xb3HOhEU


#523 [名前のない生活]
おじいちゃんとおばあちゃん、何年か前に離婚してからおじいちゃんとはあまり会ってない。一人暮らし大丈夫かな… おばあちゃんからは、おじいちゃんと関わるな言われてて寂しい。おじいちゃんもおばあちゃんも、長生きしてね。

⏰:12/02/13 00:00 📱:Android 🆔:JLKKJavw


#524 [名前のない生活]
>>520
温かい気持ちになった(´д`*)

⏰:12/02/13 00:31 📱:T006 🆔:4noSFf4U


#525 [名前のない生活]
去年93で逝っちゃったけど、孫の中で一番私の事を可愛がってくれてありがとう。
毎日中国に戦争行った話を聞かされてウンザリしてたけど今では懐かしいな。
同じ料理でも私が作ったご飯は大好きなお酒を残しても絶対に残さず食べて食器まで片したおじいちゃん、様子が可笑しくなる前日までは全くいつも通りと思ってたけど本当は肝機能がほとんど働いてなかったって聞いて、最期まで気を遣わせてごめんね。
トイレまで間に合わなくてアンモニアのすごい臭いも片してる私が一番気付かないと駄目だったのにごめんね。
あと数ヶ月で一回忌だけど、今これ書いてて泣いてるとやっぱりおじいちゃんの存在って大きかったんだなぁって思う。
私のウエディング姿見るまで死なない!って張り切ってたおじいちゃん、天国では大好きなお酒飲んでウニ食べてるかな?向こうでもおばあちゃんと仲良くね。ずっとずっと大好きだよ。ありがとう。

長文すみません

⏰:12/02/13 01:10 📱:Android 🆔:1OK75LIk


#526 [名前のない生活]
誕生日とか敬老の日はプレゼントあげたりして喜んでくれるけど、耳遠くなってきて話通じないから最近いらいらして無視しちゃう。いつまでも生きてる訳じゃないし、ここ見てもっと大切にしようと思った。

⏰:12/02/13 01:15 📱:P06B 🆔:BqIKbECs


#527 [Miss Dior Cherie]
おばあちゃん、おじいちゃん会いたいな。韓国にいるから年1、2回しか会えない。特におじいちゃんは最近呆けがひどいらしいから心配。身近にいる人は、大事にしてあげてね。

⏰:12/02/13 01:52 📱:PC/0 🆔:3Oc1iVrE


#528 [名前のない生活]
アゲます(*^_^*)

⏰:12/02/13 19:16 📱:K006 🆔:MtXXxXoA


#529 [名前のない生活]
今日どっか連れてっていわれたけどことわってもうたw

⏰:12/02/13 19:17 📱:PC/0 🆔:aspf/jdM


#530 [名前のない生活]
>>526
同じ(・ω・`)
しょうがないって分かってるけどいらいらしちゃう。後悔するのは絶対自分だからもっと優しくしようって思った。

⏰:12/02/13 19:52 📱:N02A 🆔:fBJgBROw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194